2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  


先週の金曜日、学校がスポーツデイ、
シゲオはそのまんま、さて、何してきたんかな?
ワイルドライフトリップ。詳しいことは知りません。
日曜日、映画を見て帰ってきました。

その後、異変は起こりました。
熱がでて、お腹が壊れ始め・・・・・頭がガランガランと・・・・・・・
そしたら・・・・こんなことになってしまいました。
こんなことになってます・・・・(;O;)


食中毒!

さて、何を食べたのでしょうか?シゲオだけなのでしょうか?
明日診断書、学校に出します。 

病院では、英語でとお医者さんをお願いしました。
散々待たされた挙句・・・・・タイ語だ~! 通訳しろッてか・・・・
とにかく先生は、お腹触って・・・「腹痛が先か? 頭痛が先か?」

「あっそぉ! これ食中毒、注射ネ、入院したい?」 いえいえとんでもない。。。
薬もいっぱいもらってきました。約1時間で終了。

ええ加減、堪忍してもらいたいです。。。。。

ま、本人さん、苦しんではりますから、良しとしておきましょうか、

 

サワディ~カ~ クンparmerhuse
こちらに住んでいる人のお腹痛は、「水」ではほとんどないと思います。
食べ物です。多分、あれではないかと見当がついていると思いますよ、
日本に住んでいない人たちは、水には敏感ですよ、
聞かせていただきました。私・・・まだベースが出来ません・・・って、メロディーしか弾けません。いつになったら・・・弾けるようになるんでしょうか?
from:takoome URL  2006-03-23 Thu  [ Edit ]
恐ろしや
コワイですね。水が悪いからですか?おだいじにしてほしいです。健康を害したら楽しい音楽も出来なくなりますよね。私も、あちこち、演奏行くのが楽しいから、大病しないようにより気をつけています。ところで、また、私の音をアップしましたからねお聴き下さい。
from:parmerhuse URL  2006-03-23 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
温かいお言葉、ありがとうございます。こうゆう時でないと静かに寝て居りません。
おおそちらもお腹・・・・・日本では少ないのに・・・・
多分、そぉ、疲れはピークやったと思います。砲丸投げとか槍投げ、800m・・・いろいろやったらしい、そのまま今度は遊びに突入・・・寝もしないで・・・・そら、あきませんやろ~ぉ、
from:takoome URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンyukacan
お見舞い、ありがとうございます。
ネタはつきませんなぁ・・・・ほんまやゎ、ええんかいな?
今年1月、やっぱり学校のトリップでは、Reijiが食中毒でした。
暑い国やから仕方ないといえば・・・・そうなんでしょぉね、外食の少ない私は、滅多にないのにネ、
from:takoome URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンパンプキン
ありがとぉ、 少しはよくなったようですが、まだ、学校へは行ける状態じゃないですね、他にもいてるんやろか? 
学校からは「これ以上休んだら・・・」メールが入ってるし・・・・仕方ないやっちゃ、

そちらからは連想バトン・・・はて、私に出来ますンかいな・・・・では、
from:takoome URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
あいや~!たいへんですねT0T
うちのダンナさんは先日急性胃腸炎になって、ゲロゲロピーピー&発熱の後、点滴4時間くらいしてもらって回復しました。
私と同じものを食べていたのに、ダンナだけ。
疲れがたまってたりとかするのも関係する、とかって言われてたけど・・・
どうぞ、お大事になさって下さいませ。。。
from:riku URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
お大事に
大変ですねえ。じっとしている間のないタイライフ。ほんとに次から次へとネタ(あ、失礼)がつきませんねえ。食中毒って、結局原因はわかったのですか?他の食中毒仲間いたのかしら?takoomeさんも気をつけてくださいね。シゲオさん、早く良くなりますように。
from:yukacan URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
お大事に、、
先日のタイ旅行ではお会いできなくて残念でした、と思っていたら、シゲオさん、もう具合は大丈夫でしょうか?
インドで暮らしていると、タイは先進国の部類に入るイメージなんですが、日本でも夏には食中毒のニュースが出るので、常夏の国では日常茶飯事の出来事なんでしょうかね。
何はともあれ、早く良くなりますよう。お大事に。

それと、同じくしてすみません。
私の元にアヤナーさんから連想バトンなるものが回って来て、アヤナーさんの「健康食品」に続き、私は「先進国」(健康食品という定義が先進国ならではのものだと感じたので)と続けたのですが、もし良かったら、このバトン、次を受け取っていただけないでしょうか?



from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/211-4e2f38f0

