2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  


事務員が増える・・・ええ事や、
そやけど、pcの用意せんとあかんし・・・・
2階に寝てる奴あったなぁ・・・・モニターないでェ、買わな・・・・


パンティップに行ってきた
世界に名が知れてる? パンティッププラザ!で、


これ買ってきた。何で17インチが安いンや?acer中国製、
これを買ったんだ・・・


会社が回るようになって来たら、人も入れなあかん。
そしたら物も買わないかん。いつになったら・・・楽になるんやろ?

それよりも・・・・

ふっと・・・・
目の前でピンク色のセンレック(そうめんみたいなもん)を食べている旦さん・・・

この赤は・・・赤色○○号とかで・・・発癌物質があるんじゃ・・・・
タイ人になった旦那


売ってるからって、何の疑問も持たずに食べていた。

失望!

あれほど日本にいた頃、気をつけていたのに、タイに来て6年、

自分がなくなってる・・・・売ってるから?・・・それがどぉした!
毒でも何でも、この国は売ってるよ、自分で選ばなあかんやろ!!!




タイ人化1号は・・・・この人だった。


サワディ~カ~ クンriku
美味しそぉに見えるの?
このピンクはまだいいほうです。もっとえげつない色があります。
不気味です。
緑は「バイトーイ」とゆう葉の色だとよく言っていますが、葉緑素は熱を加えると茶色になります。知識がないって・・・・恐い。
from:takoome URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンakiko
お二人ともお元気ですか? かなり大きくなってきたとか?その時期、存分にお楽しみください。二度と来ない大切な時間ですから、

旦さん「梅干とかさ~・・そんなんで色・・・」 googleで調べることを進めました。 ほんまかどうかは疑問ですが、よくわかった!といっています。
口から入れるものは・・・自分で選ばないと・・・・売ってるものは必ずええとは限りません。特にakikoさんはこれから気をつけないと・・・・
大変だよ、子供を守るのは・・・どうぞ、お大事に!
from:takoome URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
わー、私も気づかずに食べていそうです。。。
おいしそうに見えます。。。
気をつけねば!!>自分
from:riku URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]
見た目美味しそうですが、ピンク色は着色料なんですか…。
日本にあるいちごそうめんとかじゃないんですね(これはお味はいまいちらしいですが)。日本でも化学調味料や保存料の入った食べ物多いし、トルコも段々増えてるみたいです。
口に入る物は自分で選ばないと、今の世の中安全な物って探さないとないのかなぁ…。
from:akiko URL  2006-03-21 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/210-55f3405d

