2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
心地よいですよ~、昼でも25度ぐらい、汗疹出ぇへん。
秋風が事務所にも吹き込んで・・・・・・
洗濯日和とオップを見れば

  重ね着したオップとミンが立ってる。

   おまけにソックスまではいて・・・冬支度。

ここの人にはこの温度は寒いのだ!そら、お風呂やのぉて水浴びやからこんな温度やったらいっぺんに風引いてしまう。
そやから一番元気なんは夏、 雨季と冬はすぐに風引いてしまう。

こんな涼しいのは何時までもつづかんやろけど、今日はええわぁ、

事務員さんピーィ(後ろ上がり)は、何してんか知らんけど辞書持って一生懸命書いている。
日本とちごて仕事は1件づつしかできへん。それも一々教えていかなあかんねんけども、まだ、素直やからええw、
ボチボチやね、

追記
昨日の一日中降った雨、台風やったそうな、
今朝、旦那さまが海の近くまで所用で行ったら、浸水やったそうな、

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/21-a3ec3a51

