2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  



そうよ。。。。。買ってしまったのよ。。。。。つい・・・・

ちゃうちゃう、

フェンディの財布が眼も当てられぬほどボロボロになってしもた。
年末頃から探してたけど、なかなか、札を折らないで入れられて、分厚くないもの。
見つからんかった。
今日、偽もん屋のおばちゃんが、財布いっぱい持ってやって来るって・・・
私もふらふら~っとやって来てしまった。

その前に、まず・・・・私、ブランド品を・・・・見る目がありません。

はい、そぉです。さっぱりわからんのです。
別虎のマークがぽんぽんと押されたカバンを持っているようで・・・・
高島屋のマークのでっかいマークがボンとあるようで・・・・

なのに買ってしまったのは・・・・ウエストポーチ・・・・


偽もんの・・・・
 

財布はHERMES、ウエストポーチはGUCCI
家に帰ってからよく見てどのブランドの偽物かわかった次第で・・・・・・

もっとも、私は偽もんでも本もんでも関係なく・・・・
しっかりお仕事をしてくれたらええんです。



これって・・・今、綺麗なだけに汚くなるのもはやいかな?



注:見る目が・・・何故、フェンディを持っていたのでしょぉか。
  7年ぐらい前、旦さんがどっかでもらってきたもので・・・・
  引越しで日の目を見たとゆう次第。
サワディ~カ~ クン Pokopen
ま、気軽に使えるからって・・・私にとっての本物はこれですから、
とってもいい気分で使ってます。
長く使いたい!
from:takoome URL  2006-03-13 Mon  [ Edit ]
にせもん
こんにちは
偽物のほうが使いやすく出来てることがありますね^^
あと、気を使わなくてすむし。
本物だったら、傷ついたらと思うと、振り回せない、ホイって投げれない。
小市民なPokopenでした^^
偽物すら、持ち歩かないですが。。。
from:Pokopen URL  2006-03-13 Mon  [ Edit ]
こんにちわ・・・・行き着くところはそこなんです。
この時も皆さん、カードが入って・・・ふわふわしてて・・・大きくないでしょ?
・・・・こんなに大きいのにあ札が折れない、カード・・そんなにあってどぉする・・・これって中にスポンジが・・・いらんなぁ、

では18万円の偽もんは・・・800バーツ・・・・長持ちせんでも仕方ないのか? いや、させます、きっと・・・・
from:takoome URL  2006-03-13 Mon  [ Edit ]
このお財布、本物ある!
先週、母と一緒にマレーシアの高級ショッピングセンターのエルメスで見たばっかりです! しかも、うちの母もtakoomeさんと同じお札を折らずに入れられて分厚くなくてバッグの中ですぐ見つかる派手な色の財布を捜してて、まさしく「コレだ!」って思ったのですが、
じゅうはち万円位したv-239。でも水色は見てないなあ。品切れだったのかしら?紫がかわいかったの。
from:eshiraishi URL  2006-03-13 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンriku
財布、色違い? 私が行ったら、これとベージュしかなくって・・・汚れてもいいかって、これ買ってしまった。
どの財布もごっつくって・・・・中身ないし、カード嫌いやし、これでちょうど、
滅多に偽ブランドもかわないんやけどね・・・・・さて、いつまで綺麗やら???
from:takoome URL  2006-03-11 Sat  [ Edit ]
私も全くブランドもんは興味ないんですが、
こんなニセモンだらけの国に住んどったら、やっぱり買うようになりましたね、実際にこんなんがホンモノにはあるんかは謎ですけどね^-^;
使い勝手や見た目が好みで丈夫やったらええか~、って感じです。なんせ安いです。
私のサイフ、takoomeさんと色違いです^-^私のんは茶色)。
from:riku URL  2006-03-11 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンsuiren
すごいよ~、転勤族が帰るときって・・・・・みんながみんな、そうではないと思うけど・・・日本人やね~って思うもん、いっぱい買ってる。真似が出来ません。
そっちはどないですか? 幸せの固まり、弾いてます?
from:takoome URL  2006-03-11 Sat  [ Edit ]
わたしもブランドはあんまよくわかりません・・・やし、ニセモンでも充分。むしろ、一字違いのわかりやすいバッタモンとか面白いから欲しいくらい。でも日本ではバッタモンの方が手に入りにくいかも?
from:suiren URL  2006-03-10 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンparmerhuse
ボーラン、叩けるんですか、羨ましい・・・私もやってみたいって、叩くんです。
いいものは長持ちします。でも、これはニセモノだから・・・・わかりません。
長持ちして欲しいです。私にとっては・・・決して安い買い物ではないのですから・・・・・
from:takoome URL  2006-03-10 Fri  [ Edit ]
こんばんは。Gucci、私の母も、ポーチ、持っていました。今も、私は男ではありますが、その遺品を大切に使っています。いいものは長持ちしますよね。さて、私もアイリッシュ・ミュージック大好きです。バウロン、少しは叩けますよ。
from:parmerhuse URL  2006-03-10 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~  クン yukacan
財布が・・・・800バーツ(2400円) ポーチ1100バーツ(3300円)韓国製です。
私は、カードを持ちたくないので、ちょっとしか入りませんが、この薄さ、気に入ってます。
いつまで綺麗を保てるか? それが問題だ!!
from:takoome URL  2006-03-09 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンzeynep
写真とって・・・あっ、H やって気が付いた。そんなもんやから・・・・
ここは偽もんで溢れてる国やから・・・・そぉ心配はないけども・・・
置きっぱなしか・・・・それももったいない。
使わないとダメになってしまうよ、今度帰ったら、持って来たら?でも・・・引ったくりも恐いし・・・・
from:takoome URL  2006-03-09 Thu  [ Edit ]
おいくら?
すぐに値段を聞く!もうどっぷりトルコ人体質。全体写真を見たいなあ。きれいな水色ですね。ぎゅれぎゅれいいぎゅんれるでくるらん!
私は先日4YTLのお財布を買ったところです。丈夫ででカードがたくさん入れられる、が選択のポイントでした。カードって言ってもクレジットカードじゃなくてスーパーのメンバーズカードね。ふ・・。
zeynepさんに先越されたよ。
from:yukacan URL  2006-03-09 Thu  [ Edit ]
ええええ、HERMESなんですか、このお財布・・・。
(ゴメンナサイ、私もtakoomeさん同様ブランド物はさっぱり・・・。)
トルコではひったくりなんかの被害にあいそうで、ぜーんぜん使いません。(って持ってもないけど)OL時代に買ったものは日本におきっぱなし。もったいなかったなぁ、と思ってます。
ぎゅれぎゅれ くーらん♪
from:zeynep URL  2006-03-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/208-1b44807d

