2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  

そぉです、今回はかなり・・・・私じゃないけど、 嬉しいのですよ、

こんなに大きくなって?・・いや、自立してなのかな? 
まぁ、成るもんですね、
それぞれの個性を持って・・・・・よろしいやないの、

「I 'm proud of my sons」とゆう言葉を発することで感じました。
そろそろ旅立ちの支度が整い始めているんだなァ

Reijiは1時間あまりロビーで弾いていた

 ↓移動してきた一部のメンバー
 カメラを向けたらゾロゾロと・・ほら、Shigeoはまだ友達を呼んでいる


ジャズクインテット Bグループ奴等が前座で登場しました
 残念ながら大きすぎてサムでしか貼り付けられなかったジャズクインテットBグループ。
こっちにあいつ等が入ってます。

 指の皮、ベロベロ状態で痛さに漂いながら弾いてます

何時もこんな顔で吹いてます。

こいつ等に・・・・・・しっかり、お足、持っていかれてます。 

 
3人の・・・・で・・・くるくると・・・・椅子が邪魔です

ピアノトリオ・・・Reiji・オーム・ミゲール
くるくると入れ替わって弾いてました。
なかなか面白かったですが、残念ながらReijiのアイデアではなかったので・・・
ちと・・がっくり・・・・オヤバカデス。



ハーバート、生徒に人気が高い先生は、とかくほかの先生から・・・の典型的先生
あなたはいいわ、ドラマの先生ハーバート、あなたは上手い、
後半、先生や生徒の歌い手が・・・・うまくもないのに、次から次へと
カラオケならぬ、「生オケ」で・・・聞かされる身にもなってくれ!!


皆踊って増すねぇ・・・・Reijiも女の子と踊るチャンスとばかり・・・・

こんなんです、ダンスフロアーがあって・・・踊ってます。
何時も学校のコンサートは・・・付きもんです。
Reijiも踊ってましたね、

私は・・・夕方の4時には着物を着て、6時にはホテルへ、
Reijiのピアノを聴きながらShigeoの友達のオームのお母さんとおしゃべり、
ボールルームの中では写真とって、ブッフェでおしゃべり・・・・
悲しい~~~~~英語にタイ語、
こんなええ加減な私にどぉしろってゆうの・・・

10時半をとっくに過ぎて、最後はプロのバンドが登場、
ほとんど先生の身内しか残ってません。

私も帰ります。疲れました・・・・・・


えっ? 13日にもイギリス大使館である???

どないしょぉ・・・・着て行くもん・・・着物しかない・・・・

スポンサーサイト
こんばんは あの、歌、うとたはる方ですよね、 
息子さんですか・・・・・ご苦労様と先に言わせていただこう! これから、まだまだ・・・・私はそろそろですけどネ、
男の子、いろいろやってくれますから、要らん心配もせなあきません。Shigeoはまだ運転試験に行ってないのですよ、縦列駐車かなんかをパスしたらええだけやのに、「トロイ奴!」と、母の激が飛んでおりまする。
私は、アコーデオンを始めました。まずはアイリッシュです。月末一時帰国で、太鼓も狙っています。出来るんかなぁ・・・・
from:takoome URL  2006-03-10 Fri  [ Edit ]
覚えてはるかな?
takoomeさん、お久しぶりです。BANGKOK在住のMIMIです。息子さんたちかっこいいですね。私もバンドメンバーがそろい、今週初練習です。
ところでdacoにシゲオくん出てましたよね。どっかで聞いたことある名前やなーと思ってたら、サックス奏者、奈良出身・・・それでピーーンときました。 うちの8歳の息子もドラムをやりたいというので習いはじめました。ワイルンになったときにtakoomeさんちの御子息のようにかっこよくなってくれるかな?
from:MIMI URL  2006-03-10 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンきこりこ
好きなもんしたらええんです。まず・・・楽器は何でもいい、興味を・・・引っ張っていくことです。それさえ出来たら・・・60%。
後はやりたいものを見つけるお手伝い。ちょっと時間がかかるかもしれんけど・・・・
好きこそものの・・・・・音が好きになったらええのです。楽しかったらええのです。
頑張って!!
from:takoome URL  2006-03-09 Thu  [ Edit ]
おぉ~!
皆さんで楽器ができるなんて素敵ですね。
うちの子供たち、今からでも遅くないでしょうか?
私の中ではタルブッカ(中東の太鼓)を習わせたいのですけど、主人はギターを習わせたいんですって。(親の意見ばかりで子供の意見聞いてない!)うちの子供たちもtakoomeさんちのお兄ちゃんたちみたいにかっこよくなって欲しいな。
from:きこりこ URL  2006-03-09 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンparmerhuse
録音が聞けなかったですが、一生懸命な顔、拝見しました。
そちらはアコの交流が盛んで羨ましいです。
from:takoome URL  2006-03-07 Tue  [ Edit ]
いい、シーンですね
こんにちは。すごくよく撮れていますし、熱演ぶりが伝わってきます。私のかるふーるの2枚の写真と録音アップしました。初音貼り付けです。もしよろしければ見聞あれ。
from:parmerhuse URL  2006-03-07 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~  クン yukacan
そぉ・・何も考えないでにやけていると・・・・次の瞬間、地獄に落とされまする! 恐ろしい奴等です。だから、にやけていたのはこの時だけ、また、戦闘態勢に入ってますよ、
旦さんは・・・・・もっぱら情報集め・・・したはりましたね、あんまり一緒にいなかったンよ、旦那は英語、私はタイ語・・・・・・しんどかった・・・・・
from:takoome URL  2006-03-07 Tue  [ Edit ]
かっこいいなあ・・・。
男の子を育てるのは大変って言うけれど、ここまで立派にたくましく育てた後は、なんだかウキウキしちゃいそう。特にお母さんは嬉しいんじゃないのかなあ。ま、takoomeさんの文章ににやけ具合がにじみ出ているような気がしましたけど…。ひひひ。で、この2人のパパはどこにいらっしゃるの?
from:yukacan URL  2006-03-07 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クン musmula
だんだん大人になってきてるでしょ、生意気に拍車が・・・・・やってられません。私もそろそろ自分勝手させてもラワンと・・・・です。
ピアノ弾けるREIJIは・・・結構遠い所にいてますよ、家ではほとんど弾かなくなったから、サックスのShigeoは何時も吹いてるけども・・・・
外ではどんなんか知らんですけど・・・家では最悪の餓鬼やってますから・・・・
from:takoome URL  2006-03-06 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンこみやん
今です、そちらも・・・今、しっかり一緒に遊んでくださいね、私だって・・・これからどうなっていくかわかりませんが、心配はないと・・・おもいますが・・・・です。
楽器は、チャンスがあったらどんどんですよ・・・・・wベース・・・1年前はその店で眺めて、「すごいな~・・たかいで~」1年後、それより高いのを買ってしまいましたヨ・・・ヘソクリはもっとかなあかんよ、
人生は面白い!ですね、
from:takoome URL  2006-03-06 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンzeynep
いつの時代も子供は大変やと思うよ、今までの苦労が・・・・って感じですわ、でも、まだまだ・・・安心は出来ません。多分、死ぬまで出来ないと思いますよ、いつまでも子供やから・・・・
Shigeoは小さい時から算数、Reijiはピアノ、そこへ行き着く道は私が付けたんやけど、今はもぉ、自分でやってますわ、大変といえば・・・そうでしたが、いつも一緒に算数やピアノやってましたから・・私、
from:takoome URL  2006-03-06 Mon  [ Edit ]
ピアノ弾けるって憧れます。
私は猫踏んじゃったしか弾けないもんで。
前にみた写真よりもさらにお二人ともグッと男らしくなりましたなぁ。
今回の写真は、息子さん達への愛情が感じられます。
from:musmula URL  2006-03-06 Mon  [ Edit ]
ベースも弾くわ、ピアノも弾くわ、ひょっとしてマルチですか?すご~~い!!二人とも立派に育てはりましたね。takoomeさんの最高傑作ですやん!I'm proud of you. の気持ちよくわかります・・・。
from:こみやん URL  2006-03-06 Mon  [ Edit ]
こんなカッコイイ息子さんを持って、takoomeさんうらやましい~。
これから子供作って育てるかもしれないと思うと、大変だったんだろうなぁなんて思っちゃいますよぉ。
私も音楽のできる子供にしたいなぁ・・・。
from:zeynep URL  2006-03-05 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
こいつ等に共通の特徴が・・・・・もみあげが、長い、特にReiji、ルパンみたい・・・・
「誰のせいやねん」って、はい私です。私が子供等にあげました。
rikuさん、親戚のおばちゃんになったってください。この子らには・・・親戚がいてません、てか、半絶縁状態。だから・・・私、せっせと友達作って身内に仕立て上げてます。ミュージッシャンの甥っ子、よろしく!
from:takoome URL  2006-03-05 Sun  [ Edit ]
わー、すごいすごい!みゅーじしゃんだ!カッコイイ~
これからどんどん男前に育ってゆくのでしょうね、
takoomeさん、楽しみですね、いいなーーー!
将来が楽しみです!(ってなんか親戚のおばちゃんみたい?)
from:riku URL  2006-03-05 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンelieli
お足は・・・・・身を切られるよ~に・・・・・(;O;) しかも×2、
演奏するの一人だけだと、もう一人は寂しく家で留守番か・・・と思うとちょっと悲しいけど、なんか、二人とも出てると、自慢したくなるね、やっぱ・・・
この大使館、2回目、雨が降らないことを祈るのみ、前、雨でえらい目にあったので。結構な距離あるかないかんのですよ、道まで・・・・
今回わかったこと、自慢するにはお足は出さないかんは、努力はせないかんは、苦労は厭わない・・・・・・大変です。
from:takoome URL  2006-03-05 Sun  [ Edit ]
ブログランキングBootan 佐々木様
お誘いありがとうございました。残念ながら私はブログランキングには興味がございませんので、登録は差し控えさせていただきます。
悪しからず、
from:takoome URL  2006-03-05 Sun  [ Edit ]
すご~い!息子さん達ですか?
お足を持っていかれよ~と、ご自慢の息子さんたちですね^^
次は大使館で演奏?!すごいです~(≧∀≦)
from:elieli URL  2006-03-05 Sun  [ Edit ]
突然の連絡申し訳ありません。
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
from:ブログランキングBootan URL  2006-03-05 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/207-cdd86e5e

