2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  

日曜日のええ加減な返事から・・・こんなことになってしまって・・・・

行き先はチェンマイ・・・だと思う・・・・

ここに決まるまで、何だかムクダハンの友達が・・・とか

チェンマイは荷物を送ってくれたら行かんでも・・・とか

未だに行き先が・・・決まったんだろ?

まず、チェンマイに行くんだろぉ・・・? 違うのか?

 
この人と行ってきます

 この人、COCO

こんな旅も初めてだ。 さて、どぉなるのやら。

心の中、只今、明るいグレー


ドキドキしてる。

明日から・・・・いつまでかなぁ・・・・・
サワディ~カ~  クンriku

帰って来ました・・・・・腰が痛い!
AMAZING CHANGMAI・・・てか・・・・

とんでもハップン チェンマイの旅でした。
from:takoome URL  2006-02-19 Sun  [ Edit ]
おかえりなさ~い!
夜行バスですかぁ~ 何やら楽しい話が聞けそうな予感(笑)
from:riku URL  2006-02-19 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンparmerhuse
ブログの引越し、ご苦労様です。大阪空中庭園、日本に居たら是非是非でした。残念!
人前に立つ緊張感、病み付きになりますよ!そのために日々精進です。
私もparmerhuse さんを見習って、頑張ります。
from:takoome URL  2006-02-19 Sun  [ Edit ]
ブログのお引っ越しちょっとずつ
こんにちは。大阪空中庭園は、出来は、さんざんでしたが、eteさん、neigeさん、milleさん、suirenさんとお友だちになれて、よかったです。大勢の方たちが座席にお座りになり、また、夕陽と朝日の写真に見入りながら、私たちの演奏を聴いてくださいました。大阪の方々は、情が厚くて、嬉しかったわぁ。杉村先生にもしっかり私の下手くそな演奏聴かれ、恥ずかしかったです。でも、いい経験。松永先生の前で、完全に一曲披露したことは一度もなかったので。途中で止められて、というのが多かったです。我ながら、大胆なことしおったと思いましたわ。演奏会、緊張するけれど、病みつきになりそう。
from:parmerhuse URL  2006-02-19 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
ただいま~、さっき帰ってきました。。。。。てか、呼び戻された。
お客さん来はるで~、って
ぼちぼち書きまっさ・・・夜行バスはしんどかった。
from:takoome URL  2006-02-19 Sun  [ Edit ]
ああっ、もう出発しちゃった?!
takoomeさん、行ってらっさーい!!!
無事に帰ってきてくださいねーーーー!
from:riku URL  2006-02-15 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンelieli

いざ、出発   いってきま~す。 
from:takoome URL  2006-02-15 Wed  [ Edit ]
ミステリーツアーですか?!ドキドキですね~ヽ( ´¬`)ノ 気を付けて楽しんできてくださいね~。アップ楽しみにしてま~す!
from:elieli URL  2006-02-15 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンパンプキン
ミステリーツアーです。
っははは!
未だにはっきりしていません。ドキドキ、子供に還ったような。。。。。
from:takoome URL  2006-02-15 Wed  [ Edit ]
いってらっしゃーい^^
何やら面白そうな旅ですね^^。チャンマイはまだ行ったことがありません。
前回のタイ旅行はタオ島とバンコクで大部分を過ごしたので、他に行ったところというとアユタヤとスコータイくらいで。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-02-15 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/201-903bac3d

