2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
今日は3時間、livedoor blogのログインで格闘・・・・何で出来へんのやろか? いややわぁ~  折角・・・慣れて来たに・・・・・
こんな時間の無駄はあかんな、 livedoorやめよ! 

気分悪く日中過ごした。

事務所にお客さんが来てはったから、さっさと台所へ、
珍しく早めにおかずを作って「メシ~~」と叫ぶ奴等対策を・・・・ところが、奴等静かに帰宅・・・・不気味・・・・

私としてはよる外出やから、さっさと食べて部屋へ帰ってくれた方がありがたかッてんけども・・・・

どぉでもええ、勝手にしてくれ!

何かを察知したShiggy・・・・「あっ!僕も行く! 行く!」


昨日のおッちゃん、来はるん? 楽器わからん?それでもええよ、
ついて来てしもた。「台所、帰ったら洗いや!」
「わかってるって」ウキウキ ウキウキ
時間通りにアイリッシュパブ 「オレイリー」に着いた。前を歩いてる人・・・あっ、やっぱし・・・・ オーシー(O氏)、楽器は持ってこんかった・・・・

パブの中は満杯、席は2階しかないから上へ! いやや! 
「あのぉ~、こっちぃ 行けますよ!「」あれ?来てたんや」
偶然お友達に会った。で、隣の席が偶然あいた。しかも、ステージに近いいい席。
そこで、あっち向いて、こっち向いてしゃべって・・・
時間ぎりぎり、哲さんがやって来た。話してる間もなく演奏が始まる。

と、そこへ「何で来たん?」旦那さまが・・・、そぉいや、夕飯ここの近くで食べるってゆぅてたなぁ、
結局、6人入り乱れて、ガンガン聞こえてくるアイリッシュ・ミュージックバックに、どなってしゃべってた。
哲さんの休憩時間、そこに哲さんは行って、一緒に楽器弾いてるウェイン君が、なぜか入って来て・・・さっぱりわからん状態に、

演奏が始まって、つき物が落ちたように静かになった私達、
バグパイプ吹きの女の子が登場・・・これも知り合い。
 楽しく11時過ぎまで遊んで、今日はここまで・・・ みんな、明日があるからね

帰り際にオーシーに「ターコさん、早くボタンアコ買って、一緒に練習しましょうよ!で、ここでデビューしましょうよ!」

        ギョギョ!   そうゆうこと・・・ゆうか!

そぉいやぁ、酔った勢いで、クリスマスのパーティーは皆なんか楽器を持って参加だ!って
だーれ?半年も前からアコーデオン買うかうっつって買わない人、
 たーこさん!
           私やヨ、


今日はバグパイプノ飛び入りも・・・・


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/2-c213a758

