2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
トルコなタイ 

タイで見つけたトルコ1

チャトチャック(サンデーマーケット)で見つけました。

何故だかこの色で、これだけしかなかった。

ある日曜日、出会って驚き、

次の日曜日、写真を撮った。

次の次の日曜日、まだ、売れてなかった。

1ヵ月後の日曜日、仕方ないから買った。



タイで見つけたトルコ3

  
トルコに住んでる方、この人、ご存知ですか? 

イズミルのTVでこの人を見て驚きました。

あわてて写真を撮りました。

こういう写真を載せたかった。

トルコのタレントさんと東南アジアで一世を風靡したマネキンさんです。

よろしく!
 
タイで見つけたトルコ2

こちらはカルフールで見つけました。

トイレットペーパーの芯を抜いて使います。

これも、一目惚れ・・・かな? ドキドキしました。


現在、タイにトルコ人が何人在タイされているかは、
問い合わせていないのでわかりませんが、
トルコ人学校(インターナショナルスクール)が2校あるとゆうことで、
かなりの数の方がいらっしゃるようです。

また、パスポート(入国時残存 6 ヶ月以上)と航空券をお持ちの方は、
観光目的で30日以内の滞在をする場合は、ビザは不要とゆうことで、
来られる方も少なくない。

今年になって、カンボジアにもトルコ人学校が出来ました。
イスタンブールの旦さんの友達から連絡がありました。
(何でそんなことを連絡してきたのかは、定かではありませんが・・・)


トルコもタイも日本も・・・・・こぉ燃料代が高くなったら・・・・ねぇ、

もぉちょっと行き易い環境を整えて欲しいなぁ、
      大変自分勝手なことを申しております・・・・・(^^ゞ

スポンサーサイト
サワディ~カ~ クンzeynep
ありがとうございます。お名前までは存じませなんだ。TV見てて・・・・あっ、よぉにてる・・・手元にあったカメラでパシャリ、あれから8ヶ月、やっと日の目を見ることが出来ました。
私もトルコ料理、探しましたがしか見つけられませんでしたが、このたび、学校が2校もあるとゆうことで、ガゼン、元気が出てきました。探して見せます。

飴色のナザル・ボンジュウは・・・・何に使われるのでしょうか? 買った本人も・・・定かでない・・・・

from:takoome URL  2006-01-30 Mon  [ Edit ]
Bulentくんだ!
 Bülent(ビュレント)くんは正真正銘のそっち系です♪長いこと音楽系チャンネルKral TVで司会をしています。女装した木梨憲武に似ている?!と言ってた人がいました。なんとなく。
 飴色のナザル・ボンジュウ・・・買っちゃったんですね。お気持ちお察しします!
 トルコでタイのものが見つけられるなんて、びっくりしました。相方もタイ経験者だけど、タイでトルコ料理が食べられなかったとほざいてました。
from:zeynep URL  2006-01-30 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンyukacan
私はてっきり、バンコクにかと思って問い合わせたところ、すでに2校あります、 それはカンボジアです。ッて言われちゃいました。 驚いてしまいました。
結構沢山のトルコ人がバンコクにも住んでいるんだ!
あなたの知らないところでトルコは動いている・・・・。

そのtvの人、ニューハーフな人ってゆうか・・・そっち系の人じゃないの?
from:takoome URL  2006-01-30 Mon  [ Edit ]
トルコなタイ
この男優さんというかなんと言うか歌も上手でした。意外にも演歌っぽい歌を熱唱してました。トルコ人学校がカンボジアに!びっくりです。
from:yukacan URL  2006-01-30 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンakiko
それはもったいない、 あそこで、あの時期、寝っ転がりにいかなぁ、最高やから、
五つ星のホテルの最高の食事なんて目じゃないから・・・・、私はトルコ語が話せなかったけど、話せるともっと楽しかったと思います。
あの時間は私の宝物です。
チャンスを作って行って下さい。
from:takoome URL  2006-01-28 Sat  [ Edit ]
タイに住んでるトルコ人多いみたいですよね。私、昔タイ航空で日本に帰った時、バンコク乗継だったんですけど、トルコ人の旦那さんとタイ人の奥さんに子供達の組み合わせ結構見ました。ちなみに日本人は私だけ。

ところで、ウスパルタの記事読んだんですが、面白かったです。私も行ってみたい!実は一度素通りしただけなんです。
from:akiko URL  2006-01-28 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~  いらっしゃいまし、 クンaya

これが・・・結構、ないのよ、 

トイレットペーパーカバーは、トルコから帰って偶然だったし・・・、あれから赤が増えてたのよ、
ビーズ系は、サンデーマーケットで見たことがあったけど、それは「トルコから持って来たやろ!」やったのでパスしました。今回、久々のヒットです。
from:takoome URL  2006-01-28 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンharika
最初のは、直径1cm、ビーズにしちゃぁ大きい。ボタンにしちゃぁ小さい。ブレスレットとゆうやつには丁度かなと思うのですが・・・。
買ったけど、私は使わない。
周りにあるのが綺麗なものばかりで、売れてない。アの目で「私を買って!」・・・・こぉたろうやないの!
私のところへやって来た子なの、ドネイションよ、
さぁ、どないしたろかな・・・・・
from:takoome URL  2006-01-28 Sat  [ Edit ]
わたしも^^
おめめマニアなので即買いでしょうv-10

私のトルコ語の先生が「トルコの学校は世界中にある」と言ってました。
トルコ「人」学校なのか、トルコ「語」を教える学校なのか、詳しい事は聞かなかったのでわからないけど(^^;アイマイ情報でスマヌ。

普段、ふと「トルコちっくなもの」を見つけるとメチャ嬉しいよねv-238
from:aya URL  2006-01-28 Sat  [ Edit ]
最初の写真は、ボタン?
おめめグッズマニアになりつつあるワタシ。見たらきっと買ってしまうだろうなあ。
トルコ人学校なんてあるんですか?ドイツには250万人ぐらいトルコ人が住んでるけど、多分無いと思う。みんなここに住み着いているから、普通の現地学校にいかはります。それはそれで、いろんな問題があるんやけど。
from:harika URL  2006-01-28 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/195-8dfb4720

