2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  
pc


 
WebsiteのIndexをリニュアルを終了いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。 
サワディ~カ~  クンriku
やっと何とか・・・って感じです。
子供等は自分の写真を載せたらあかん、とかこれやったらええとか・・・
五月蝿いことといったら・・・

北京の写真は前からあったよ~ン、
おかしなとこあったら 教えてね、管理不精な管理人でした。
LIVEDOORは大丈夫では・・・とゆう想定でやって行きますが、どないなるんやろか??
from:takoome URL  2006-01-21 Sat  [ Edit ]
素敵!
takoomeさん、HP見てきました。
アイコンいろいろカワイイ~~~!
リンゴの皮がくるんと剥けちゃうやつとか、もうもう!
作業お疲れさまでしたです。
ほんで、いろいろクリックしてて今日気がつきました、前からあったんでしょうか?北京の写真のコーナー!
なんか、自分が住んでるところじゃない気がするぅ~ いい写真ですね!旅の楽しそうな感じも伝わってきます。
ではでは、今からまたtakoomeさんHPで遊んできます

ps:ダンナさんと同じこと、私も気になっておりました。
livedoor、大丈夫やろか?
from:riku URL  2006-01-20 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
どうも、バラモン教らしい・・・が、実態は・・・・不明。
よくわからないお祭りが、早朝から夜遅くまで続きました。
from:takoome URL  2006-01-20 Fri  [ Edit ]
リニューアル
リニューアル おめでとうございます^^

ふしぎなお供えですね。
from:Pokopen URL  2006-01-20 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンaya
ありがと~
これは盛り塩みたいなもんやとおもう。近所でバラモン教のお祝いやってて、ガムラン音楽が聞こえてくる。
冬瓜を切って、真っ赤に塗ってあって、後でここに、線香、グサリ!
うん、ここに住んでても、異国情緒溢れてる1日でした・・・・って、まだ終わってないし、
写真のっけて、書くかもしれない。
from:takoome URL  2006-01-19 Thu  [ Edit ]
喝采
e-266リニュおめでとんe-266
だいぶ変わったね~♪
なんだか私もリニューアルしたくなっちゃった。

写真はなにかのお供えものかしら。
美味しそう~。
from:aya URL  2006-01-19 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/192-d777ee53

