2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
pc
只今、WebsiteのIndexをリニュアル中です。
リンクがうまく飛ばない場合がございます。
ツールのインターネットオプションで、「遍歴のクリア」を押してください。
リンク出来ましたら・・・・御喝采。
よろしくお願いいたします。
サワディ~カ~  クンyukacan
バンザ~イ! わかったのね、 v-425

そうよ、本当は履歴のクリアなのよ、

あれ、ウチの旦那も子供達も、気がつかへんかったわ、鈍いってぇのか・・・・どぉでもええのか・・・・

こぉやって楽しむのも、一考。 一人でもお気づきの方があれば、よしです。

from:takoome URL  2006-01-21 Sat  [ Edit ]
お久しぶりでございます
ホントだ!見やすいです。スッキリ整理されてる感じ。成功ですね。
私はね、上の“ツールのインターネットオプションで、「遍歴のクリア」を”の「遍歴」が受けてしまったわ。takoomeさんの遍歴…。うふふ。
from:yukacan URL  2006-01-20 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンriku
私は、あの「TSUNAMI」の時ほど、自分で何かを発信する手段が欲しい、と欲しいと思ったことはありません。
別にそれだけではなかったなかったのですが・・・・「着物」だってその一つ。何かの形にしたいと思いつつ、息子の一言「教えたるよ!」で始めたのですが・・・・・・入り口へ立たせてくれた!だけでした。
だから、時間がかかりましたが、何とか、何とかです。これからもよろしく! 人生、楽し暮らさな損!
from:takoome URL  2006-01-19 Thu  [ Edit ]
ブログというもんを知る前、
HPを作ってみたいなぁーと思っていたことがありました。
でも、私のおつむではチンプンカンプンでした^-^;
takoomeさんはほんまにいろいろできはって、
着物、楽器、お料理、パソコン・・・
憧れております。
from:riku URL  2006-01-19 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンzeynep
いえいえ、一人でやってるもんで・・・・、そぉ、誰も教えてくれないから時間がかかって・・・・
かなり前から「せな~」やったんですけど、うまく出来なくって・・・今回は、まぁいいかぐらいで・・・
もぉ、ええ加減に触るのをやめないと、また、グチャグチャになってしまいます。
また、どうぞよろしく!
from:takoome URL  2006-01-18 Wed  [ Edit ]
一番ゲット!
index、四角のなかにまとめられて、見やすくなってましたヨ~!新indexを見て、takoomeさんの奥の深さがよく分かりました。
お疲れ様でした~♪
from:zeynep URL  2006-01-18 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/191-6ab297db

