2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
急に事務所に移ってから口論が多なった。

旦那さま、人を信用しすぎ、儲けなあかんねんけど、人に振り回されてる。
で、信用しすぎ・・・・

「臭い、この人、あかん!」ゆうても聞かん。全く聞かん。

後で迷惑をこうむる、しかも一人だけやのぉて、私も家族も・・・・
そのことを何にも考えてない。
それに旦那さまの職種はコンサル。1時間何ぼでする仕事、それを無駄に費やし、視察と称して旅行、無駄遣いこの上なし。

注意したら口論になる。
結局、私か、いい加減なオヤジか・・・どっちを信用するんや! となる。

旦那さま、一人がこうむる迷惑は、「上向いて唾」やから仕方ない。
けど、私等までが・・・・じゃぁ、私の話を聞け!となる訳。

なかなか20年言い続けてきたことを聞かそぉと思ても・・・三つ子の魂・・・
あかんと思う。
それでも、言い続けなあかんことやとおもて来たけど、どぉなんやろうか?

子供も自立してきて、私とは違うステージに上っていったことやし、
旦那さまも同じように・・・・なってももらわんと、私のプライベートが保てない。勿論、旦那さま、プライベート持ったはるよ!

私だけが ない。 子供を育てて、そんなことゆうてられへんかったw。

これからやねんから、私・・・・・


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/19-3d8c1f91

