2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
2006 戌 2005-12-31
dogLogo2006.gif


2005年、私にとって、おおいに変化のあった年です。
体の不調あり、一人でトルコ!あり、ウェッブサイトやブログでいろんな方とめぐり合ったり、
アコーデオンを始めたり・・・・・
実り多き年でした。いろんな所で出会った方々、ありがとうございます。

2006年もよろしくお願いいたします。

皆様によい年が訪れますように、"むゎ~としたバンコクより"お祈り申し上げます。
 

スポンサーサイト
サワディ~ピ~マイカ~ kunn zeynep
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もぉ、寒くはなってくれません。むゎ~ッとしてます。乾季なのに湿気てる・・・。

エネルギーはゆっくりため込むことです。そのうち、溢れて、勝手に体も心も動き出します。
それまで、ゆっくりしてください。


from:takoome URL  2006-01-04 Wed  [ Edit ]
今年もどうぞ
むわぁ~としたバンコクに住むtakoomeさんへ。
出遅れましたが、あけましておめでとうございます♪

今年はtakoomeさんと出会い、BLOGからたくさん生きるパワーをいただいたような気がしています。
来年はtakoomeさんからもらったパワーをちゃんと実行できるように頑張ります♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
from:zeynep URL  2006-01-04 Wed  [ Edit ]
サワディ~ピ~マイカ~  パンプキンさん
今年からもっとディープにですか、いいですね、
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
from:takoome URL  2006-01-03 Tue  [ Edit ]
明けましておめでとうございます!
去年はヒンズー語を習って、年末インドに引越して、イントロダクションの1年だったような、、。
今年はもっとディープにインドを楽しみたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
from:Pampkin-R(パンプキン) URL  2006-01-03 Tue  [ Edit ]
サッワディ~ピ~マイカ~  クンきこりこ

忘年会、出来ました?
日本じゃないと「謹賀新年」なんて気がしないですね、
今年もよろしくお願いいたします。
from:takoome URL  2006-01-03 Tue  [ Edit ]
明けましておめでとうございます
takoomeさんのパワフルなところが好きです。
今年も元気を分けてもらえるようたびたびのぞきに来たいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
from:きこりこ URL  2006-01-03 Tue  [ Edit ]
サワディ~ピ~マイカ~ クンakiko
あけましておめでとうございます。
かなり前か私、読み逃げしてたんですよ、
私もakikoさんと知り合えてとっても嬉しいです。
いつもblog見ながら 「素敵やな~、何でこんな風に・・・・」やってみたら、バリバリ関西・・・・(;O;)
これが自分のスタイルなんや、と居直ってこれからもやって行きます。
今年もよろしくお願いいたします。

きっと素敵なお母さんになられるでしょうね、
まだいつトルコにいくかわかりませんが、計画だけは・・・黒海から縦断して地中海へです。
さてさて、どぉなるのやら・・・・
from:takoome URL  2006-01-02 Mon  [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
昨年は、takoomeさんとこうしてお知り合いになれたこと嬉しく思ってます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トルコにお越しの際は、ぜひ私にもご連絡を♪
from:akiko URL  2006-01-02 Mon  [ Edit ]
サワデイ~ピ~マイカ~ クンharika
開けました、めでたい!

おお、ドイツにも寺があるんですか、
おまけに除夜の鐘、すっかりそろってるじゃないですか、

タイには真言宗のお寺があって、高野山から坊さんは来たはるんやって。

何を言っても、寒くない正月は気持ちがね、正月になってくれないから、いやよ、

ブツブツ言った所で2006年、始まってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
from:takoome URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
謹賀新年
夕べ遅かったから、今朝寝坊して、挨拶が出遅れた。ただでさえ時差があるのにねえ。

今年も、よろしく~!

昨日のパーティで、タイ・ドイツのハーフの男の子がいて、takoomeさんのことちょっと思い出してしまった。
楽しいパーティでした。その後、お寺に行って(浄土真宗のちゃんとしたお寺があるの)、生まれて初めて除夜の鐘をついたよ。
from:harika URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
サワデイ~ピ~マイカ~ クンsalahi

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

salahiさんのblogに巡り合えて私の世界が広がりました。ありがとうございました。

今年も、心躍る美味しいレシピやギリシャを楽しませてください。(^^♪
from:takoome URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
サワデイ~ピ~マイカ~ クンelieli
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、美味しそうなレシピ、お願いいたしますね♪

rikuさんといいelieliさんといい、この沢山のblogからめぐり合うなんて、あそこら辺会でも作らなね、

年末行事のような紅白には肩透かしを食らったような・・・・行く年来る年は薬師寺で始まりました。我等の範疇でしたよ、 

リンク、こちらからもお願いいたします。行く年・・を見ながら餅をついていたtakoomeでした。
from:takoome URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
サワデイ~ピ~マイカ~ クンyukacan

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

相変わらず むわっ~としているバンコクです。
”会えるような気”ではなく、会いましょう!そして、ご飯でも食べましょぉ、あの田舎のギョズレメがいいな! 
from:takoome URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
サワデイ~ピ~マイカ~ クンpokopen
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いいたします。

この戌は・・・私がはまってるIrish風です。
バンコクは24日の夜から一線を引いたように
暑くなってきました。誰かさんへのクリスマスプレゼントでしょうか、

今年も、元気に世界中を飛び回って、面白いお話を聞かせてください。
from:takoome URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
明けましておめでとうございます!

大晦日は慌ただしかったんですが、何とか年越し蕎麦とバシロピタ(新年のパン・ケーキ)は出来ました。
2005年はいろいろあったけど、takoomeさんとも出会うことが出来、とても楽しかったです。
今年も引き続き、よろしくお願いします!
from:salahi URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
あけましておめでとうございます。昨年はtakoomeさんとブログを通して知り合えて、とっても楽しい年になりました。今年もかわらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m
LAはまだ大晦日で録画の紅白が始まったところです。ウェブで紅白の情報を見てしまったので、ちょっと見る気が失せてしまいました。そろそろ年越しそばの用意をしなくては。こちらは雨降りなのでカウントダウンに出かけられず…です。
こちらのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?年末お願いしそびれてしまって…新年早々失礼しました。
from:elieli URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
あけましておめでとうございます
日本の茅ケ崎辺りは今にも降りそうな元旦です。昨年はブログを始めてすぐにtakoomeさんがご訪問下さったのでした。どうもありがとう!いつの日か本当にお目にかかれるような気がします。今年もよろしくお願いいたします。
from:yukacan URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
あけまして おめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

イヌもあちら風? いいかんじですね^^
バンコクまた寒いですか?

またのお話楽しみにしていますねー^^
from:Pokopen URL  2006-01-01 Sun  [ Edit ]
(^_^)v
五木ひろしが出てきて、退席。蕎麦の用意開始。まだ、晩ご飯食べて無いんです。鴨なんばです。
今晩カウントダウンは長男Shigeoだけが出て行ってます。
「おもんない・・・」Reijiは今、2階へ行ってしまいました。
蕎麦が出来たら下りてくるでしょう、日本の除夜の鐘から2時間後に、バンコクは年を越します。
よいお年を!
from:takoome URL  2005-12-31 Sat  [ Edit ]
takoomeさん、
今年後半からでしたが、takoomeさんのブログに出会えてよかったです。
takoomeさんのブログ、ほんまにおもしろいです!

今頃お忙しくしてはるのでしょうか。
私は夕飯を終えて、紅白を見てます、
片付けせなあかんけど、ぼちぼちやります。
しょーもない人のところで片付けようかと^-^
山崎まさよしと渡辺美里だけは見逃すまい、
と思っております(笑)
from:riku URL  2005-12-31 Sat  [ Edit ]
時差2時間、そっちとは6時間ってことか?
サッワディ~ピ~マイカ~ クンharika

そのイブパーティーって静かなの?・・・・私は結局、騒がしいイブパーティーはお金も掛かるし、やめました。
だって・・・アルコール別料金って・・・行ってられないw。

自分の理想高すぎても届かず。低すぎても物足りず、適度より若干高めがよろしいかと、さすれば、後は自分次第で何なりと・・・・・。この頃がよろしいかと思う所存で・・・・。このあたりの見極めが年を幾重に重ねると、ええ按排に見えてきます。

ありがとぉ、実りも、出費も多い年になりそうだ・・・(-_-;)
クンharika お互いの理想に一礼・・・・襟を正して歩みましょぉ、

from:takoome URL  2005-12-31 Sat  [ Edit ]
虚脱感の中、年を越しそうなので、まだ今年がどんな年だったかは振り返ってないけど、そんな悪い一年じゃなかった、きっと。
来年は、takoomeさんにとっても、幸せで実りのある一年になりますように・・・。
って結局は自分で理想に近づくように持っていく努力をするしかないんだよね。わかってるけど。

ニューイヤーイブは、独日関係のパーティに行くことにしました。あんまり騒がしいのは苦手だから。

ところで、バンコクと日本、時差はどのくらい?日独間は8時間です。
from:harika URL  2005-12-30 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/185-9c192021

