2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
merry merry 2005-12-24
The Nightmare Before Christmas の ジャック♪



Merry Christmas!
icon2.gif
takoome
昨日の散財
サワディ~カ~  クレランさん
この映画のビデオを持っていたのですが、DVDが欲しくって・・・・何年も探していました。
昨日、偶然に見つけてしまいました。その時に、他二本・・・・・・(-_-;)
「リバーダンス」「ウィロー」この3本が・・・同じ店に並んでいて・・・思わず買ってしまいました。
着付けのアルバイト代、羽が生えました。

ナイトメア・・・は二作目が今年上映されましたが、ジャックが主人公ではなく、残念でした。
この私が・・・・ちっちゃなフィギュアを持ってるんですよ・・・・(^_^)v
from:takoome URL  2005-12-30 Fri  [ Edit ]
ジャック!
この映画、去年だったか一昨年だったか、トトが学校で見てきました。その時はチラシの写真だけを見て、骸骨サンタを子供に見せるって、どういう方針かしら?と首をかしげたのですが、ついこの間私も見ました。そして納得。
とっても素敵でした!子供たち二人と一緒に見入りました。

今年のプレゼントは、ヤモリに死んだネズミ・・・じゃなくって、ちゃんとしたサンタクロースのプレゼントでした(笑)。
from:クレラン URL  2005-12-30 Fri  [ Edit ]
メリークリスマス rikuさ~ん
これ”The Nightmare Before Christmas"ってゆう映画の主人公ジャック
http://www.movies.co.jp/nightmare_ce/  をご覧あれ。私の大好きなキャラです。

今年も、私はいっぱいお料理を作って、みんなからいっぱいの”おいしい~”をもらいました。十分なプレゼントでした。

今晩は・・・・麻婆豆腐! 普通のおかずよ。
そろそろお腹が疲れてきます。
明日から一食はタイのお粥さんです。
from:takoome URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]
めりーくりすますです!
このサンタさんは、takoomeさん作ですか?
クールですわ~
タイは象のサンタさんですか、しゃれてるー!

from:riku URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]
サッワディ~カ~ クンyukacan 
Merry Christmas!
そうよ、今日は温度が下がらなかったわ。22度だったw。
そちらいかが?寒い日本、やっぱ、白いクリスマス?
yukacanさんとご家族がよいクリスマス、よい新年が迎えれますように、お祈りしています。

from:takoome URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]
takoomeさあああああん!
メリークリスマス!暖かいクリスマスってどんなもんなんでしょうねえ。サンタクロースも汗疹が出来ちゃいそうですね。
ご家族皆さんが素敵なクリスマスを過ごされます様に。
from:yukacan URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]
サッワディカ~  クンharika
おお、そうでしたか・・・・ではさっそく足跡を・・・Merry christmas!
from:takoome URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]
サッワディ~カ~ クンsalahi 
Merry Christmas!
クッキー・・・・まだ冷蔵庫の中です(-_-;)
今晩はオレガノ&レモンチキンとオーブンプレートいっぱいのアップルパイでした。
クッキーは明日焼きます。
やっぱりオーブンの調子が悪です。温度が上がりませんって・・・・隙間だらけのぜんぜん火が大きくならない半壊状態のオーブンですから・・・・、
以前に使ってたblogを復活させました。あっちは「サッワディ~  食べることやら、作ることやら、アコーデオンやら、」っていいます。
http://blog.livedoor.jp/takoome/
よろしく!
from:takoome URL  2005-12-24 Sat  [ Edit ]
メリークリスマス!
ステキにコワイサンタさんやね~。

ちょっと、こっそりブログを作ってみた。まだ試作品やけど・・・。
from:harika URL  2005-12-24 Sat  [ Edit ]
takoomeさん、メリークリスマス!
クッキーは出来ましたか?

私は家族で地味なクリスマスになりそうです。今日はこれから出かけて来ます♪
from:salahi URL  2005-12-24 Sat  [ Edit ]
サッワディ~カ~  クンzeynep
タイのサンタさんは、やっぱ象でしょ、
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200512230008.html
ご覧あれ!
zeynepさんと浅田飴さんに 
I wish you a Merry Christmasu♪
from:takoome URL  2005-12-24 Sat  [ Edit ]
ははは♪すごい骸骨のサンタですね。
タイのサンタさんは半そで?
takoomeさんとご家族にメリークリスマス♪
from:zeynep URL  2005-12-24 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/182-eb2468ad

