2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
ちょっと楽になりました。蛇腹も触れました。

着付けのお仕事も無事終わり、ほっとしています。
後、残すところ、クリスマスパーティーです。今日はパウンドケーキとピロシキを作りましたが、このピロシキ・・・・パーティーまでもちそうにありません。揚げたあとから食べられている。。。。。もう1単位作っています。
これから石けんと包んできます。あれも・・・ま、40個も包んで置いたら・・・・って、たいへんやんか、
豆も前もって煮てあります。
大丈夫でしょ、パーティーは、でも、どこまで来るかわからない・・・・
予定の人は来ないで、友達の友達が・・・・みたいな、

それでも、みんな楽しんでくれれば、私も楽しい。今年、お世話になった人たち、ありがとう会です。

明日、予定どうりの仕事がこなせるでしょうか?でも、朝から中耳炎のReijiを病院へ連れて行かないかんらしい・・・・一人で行かれない!だそうで・・・・嘘です。甘えてます。
あ~ぁ、私はいったい、誰に甘えればいいのでしょうか?

誰も甘えさせてはくれません。「旦さん?」ぜ~んぜん、わが道を行く人ですから・・・って、私も同じやけどね、 
やって見ましょう、いつでもどうぞ、
新年会でも2月会でも3月会でも・・・・なんなと理由はつけられるから・・・・・パーティーするってったら寄ってくる人、いっぱいいてるし、う~んと楽しみましょう!
from:takoome URL  2005-12-21 Wed  [ Edit ]
もうパーティ終わっちゃったんですね・・・。
出遅れました。
いつかタイでtakoomeさんと新年会やってみたいなー。浅田飴ももちろん連れて行きます。実現できないことではないもの!
from:zeynep URL  2005-12-21 Wed  [ Edit ]
サッワディ~カ~ クンsalahi
先ほどパーティーは終わりました。狙いどぉリ引き上げが早かった。散々みんなに文句を「土曜日になぜしなかった!」
そぉ、あんた達が帰らないから、って言えませんでしたけど・・・・それはそれで充実してて、お客様が満腹になって終わりました。次のリクエストが・・・・当分なし。ちょっと休みます。
オヤスミナサイ。
from:takoome URL  2005-12-19 Mon  [ Edit ]
こんにちは~。
お仕事、お疲れ様でした。いよいよパーティーなんですね。私も行きたい~。近かったら、肉を持って押しかけたのに!
うちはパーティーをする予定もないのにでっかい肉の塊をクリスマス用に買っちゃったんですよ。3人家族でどうやって消費するのか...。
from:salahi URL  2005-12-18 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ rikuさん
只今、後ろですし飯を扇風機で冷やしております。
予定の人のキャンセルや飛び入りがあるようで・・・・さっぱり見当が付きません。
おでん、トルコ料理3品、ピロシキにパンが出来上がっております。
これから、ちらし寿司におにぎりです。
後は時間があったら・・・・何か作るかも・・・・
私も整理したいから、写真も撮っときますね、では、すし・・・作ってきます。
from:takoome URL  2005-12-18 Sun  [ Edit ]
takoomeさん、タフですね!かっちょいいです。
いろんなことをテキパキとこなし、憧れますです。
我が家は人を呼ぶのもマックス6~7人でいっぱいいっぱいな感じで^-^;
takoomeさんのパーティーの様子、メニューとかも、この時期とっても参考になります。
takoomeさん流ピロシキの作り方、また機会があったら教えてください!!!
from:riku URL  2005-12-18 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ Pokopenさん
体は大変、心はウキウキ、食べてる人の顔、想像して作ったり、みんなでワイワイが好きなんです。
今夜はアコーデオンデビューがあるしね、しかも、・・・あちゃこちゃのバンドからも食べに来るし、フランスの古楽器ハーディーガーディーとあわせてくれるってゆうし、
でも、あんまり練習して無い(-_-;)

ピロシキは・・・パーティーまでいくつ残っているのだろう?
from:takoome URL  2005-12-18 Sun  [ Edit ]
サッワディ~ 
今度行く時ってゆうか、これからは長い旅行には持って歩くことにしてるから・・・・って、荷物やなぁ・・・・、たかが3kgないんやけどね、
でも、私の体にならなあかんね、
from:takoome URL  2005-12-18 Sun  [ Edit ]
お疲れ様です。
ピロシキ、ボクも食べたいです^^

タイヘンなはずなのに、なんだか楽しそう。。。
でも、女性の方って、たくましいですよね。
ボクだったらへこたれそうですもの。。。
from:Pokopen URL  2005-12-17 Sat  [ Edit ]
で、イズミル出張公演はどうなんですかー。来てよー。
from:yukacan URL  2005-12-17 Sat  [ Edit ]
サッワディ~  クンyukacan
では、きいのこさんのようにpc前に並べておきましょう、
明日の夕方。だいたい料理が出揃った所で、今日はタヒンリパン、散らし寿司の具、これからトルコ料理です。
明日一番におでんを仕込み、買い物へ、夕方、サラダに膨らむパンのサンドイッチ・・・まだ何か忘れてると思うねァ・・・・。書き出して貼っとかなあきません。
さっき、花を一抱えかって来ました。安いですが時間が掛かる。また、出来上がったらupします。パーティーが終わったら・・・・ゆっくり寝ます。では、トルコ料理、作りはじめます。
from:takoome URL  2005-12-17 Sat  [ Edit ]
お疲れ様です。いよいよ明日はパーディーですね。私も行きたい。参加したい。ピロシキ1個でいいから食べたい。パウンドケーキもひとかけお願いします。お土産の石鹸も頂きたい。takoomeさんの蛇腹も聞きたい。行きたいヨー。そうだ、パーティーのイズミル公演って言うのはどお?

パーティーが終わってホッとして体調崩さないようにしてくださいませ。
from:yukacan URL  2005-12-17 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/179-15bcf818

