2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
しんどい! 2005-12-15
今、息をついております。
やっと半分行程が終わったところです。
food fairと盆踊り、お友達とお食事に○ーラ化粧品のモニター
毎日出歩いてます。あんまりよろしくない。

明日の着付けお手伝いが、今年のお手伝い納め、
日曜日、早めのクリスマスパーティーをして、今年我家、最後お楽しみです。

○ーラ化粧品のモニターで、下地クリームとファンデーションを使いました。エアコンの部屋では何ともないのですが、戸外やエアコン無しではちょっと問題が・・・・目が痛くなる。
そのお話をしましたが、気のせいだ!そうで・・・・

そんなわけがないのにねぇ、そう言って済ませましたよ、そこの会社の人。じゃぁ、モニターなんて何にもようをなしていないじゃない?
いえ、本社の人を納得させるためのものですから・・・・ってか?

どちらにしてもいい加減でした。でも、お小遣いにはなりましたけどね、

頭の中は、着付けのイメージトレーニングとパーティーの献立のことでいっぱい。
頭の外は・・・・ヘナでドロドロ・・・・
お腹の中は・・・・ラーメンでいっぱい・・・・頭、回ってないし、眠たくなってくるし・・・・・

気持ちはアコーデオンやねんけどなぁ・・・ 今夜、手が届くか?


こんな風に寝たい!
 
サッワディ~ クンmusmula
ハードってか?・・・・でも、いつもこがな倒れるでしょ、自転車。
じっとしてられない性分なのよ、今も、ケーキ焼きながら友達のお店のhpお手伝い・・・・
反対に私が、動かんようになったら、みんな、心配するンよ、
みんな、その人に会ったリズムッちゅうもんがあるンよ、
from:takoome URL  2005-12-16 Fri  [ Edit ]
そんなに動いたら、私の場合、魂と体が分離してしまいそうです。
体力つけなきゃぁ・・・。
takoomeさんところで修行しようかな?
あ~、途中でクルクル回るかも。
そんでtakoomeさんに、宅急便で返されますね。オホホホ~~。
from:musmula URL  2005-12-16 Fri  [ Edit ]
サッワディ~ クンzeynep
あなた、大丈夫? 心の急激な変化は体のバランスがちょっと狂うよ、
浅田飴さんは、勿論ですよ、気をつけて。

日本は、戦後のがむしゃらな時代の後、怠惰になってきたんやと思う。
笑ってしまう。いつも、タイの建てかけのビルを見て「地震あったら死ぬなぁ~」って言ってたのに・・・・たいして変わらんもんが日本にもあるなんて、
日本のイメージって、幻やね、
とにかく、私は・・・・メーカーであれ何であれ信用せんことにした。

蛇腹・・・夫婦では弾きたないけど・・・人前で弾けるだけの腕になりたいなぁ・・・・、
from:takoome URL  2005-12-15 Thu  [ Edit ]
 天皇誕生日を祝うパーティなんて、あるんですねぇ。きっとトルコでもやってるのかもしれません。
 ○ーラの対応、まさにトルコ的。日本の姉歯事件も、いよいよ日本もトルコ化だー。日本人にもいい加減に仕事している人いるんだなぁと妙に感心(するなって!)してしまいました。
 今日、カドゥキョイという街で、蛇腹を弾く夫婦を見ましたよ。takoomeさんのことを思い出しました!
from:zeynep URL  2005-12-15 Thu  [ Edit ]
サッワディ~ クンharika
ゆっくり寝れました?
blog、わややね、
この忙しい年の瀬に何してくれんねん!やね、
ここは腰をすえてゆっくり選びましょう、毎日のことやからさ~、

from:takoome URL  2005-12-15 Thu  [ Edit ]
サワディ~ クンyukacan
沢山の着付けではないのですが・・・・パーティーが・・・・大きな声じゃいえないが天皇誕生日のパーティーなのだ・・・・
だから、みんな緊張しまくり。
他のお手伝いの人は二人ペアーでやってるのに・・・・・私だけ、しかもぜんぜん違う場所・・・・、それが終わらんと、こっちのパーティーに気が回らんのです。
from:takoome URL  2005-12-15 Thu  [ Edit ]
takoomeさ~ん、ブログは壊れたが、私は壊れ気味ながら生きてます。
年末で忙しいから、引越しとかやってるひまが無いし~。そのうちゆっくり落ち着き先を探しますわ。
FC2も今、試してみてるけど、何せ表ページのドイツ語がガンでねえ。ドイツ語は書けると思うけど、読者のドイツ人がコレに対応できるかどうかというあたり・・・。日本語だけを引っ越せばいいのか。

トラネコがかわいい。
今日は、もう寝ます。おやすみ
from:harika URL  2005-12-15 Thu  [ Edit ]
明日も着付けですか?Kolay gelsin!明日は何時からですか?たくさん着付けするのかな?パーティのメニュー決まりました?和食?タイ食?トル食?写真で見せていただくのを楽しみにしております。それにしても○ーラさんよ、そんなことでいいのか?
from:yukacan URL  2005-12-15 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/178-73b66177

