2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
これ、携帯のシリコンカバー

シリコンカバー


この前、BTSの中でチラッと・・・・ええなぁ、

今日、チャトチャックの友達のお店に行った時に見つけた。
速攻買った。80b(約240円)傷もつかんし、気に入った。

子供等も同じ機種、買って帰らんかったんが不満だと!
 


ははは・・わかるわ~
タイの家も風通し、めっちゃええよ!(-_-;)埃だらけやもん、それに暑いし・・・
tvカバーはまだ見て無いけど、きっとあるかも、
携帯はカバー付けて滑りが悪くなったけど、でも、いい。
from:takoome URL  2005-12-14 Wed  [ Edit ]
欲しいっ。携帯電話用の!そのうちトルコで売られるでしょうか?
 musmulaさんのメガネが砂埃で傷つくっての、びっくり。カッパは大変だね・・・。
それにトルコの家は欠陥住宅だから、砂埃が結構窓やドアの隙間から入ってくるんだよねぇ。
 テレビのリモコンのシリコンカバーもほしいなぁ。今のところ、サランラップで包んでるんですが・・・。
from:zeynep URL  2005-12-14 Wed  [ Edit ]
サッワディ~
シリコンカバーなぁ・・・携帯、傷つくやん、
あんまり汚いのもいややから。。。。
何の埃やろか・・・・?多いなぁ、
わかるわ。。。私のもプラスチックレンズやから、傷ついて白くなってくる・・・・
子供等は使い捨てのコンタクト、使いたいねんけど・・・・近場が見えんようになってきた。。。。
そらそうと、最近、moroを見るたんびに、musmulaさんが描いてくれたmoroに見えるンよ、ふふ、
from:takoome URL  2005-12-13 Tue  [ Edit ]
シリコンカバーいいですね!
タイも埃っぽいんですか?
それか、排気ガスで汚くなるとか?
こっちは、こまか~い砂埃に参ってます。
掃除してもしても、窓の隙間から入ってくる。
お陰さまで、愛用の眼鏡は細かい傷がいっぱいつきました。
眼鏡用のシリコンカバーが欲しい。
って、ぼやけて見えなくなるか!
from:musmula URL  2005-12-13 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クン Pokopen
よく携帯落とすの?長男がよくやってくれました・・・(;O;)今は大丈夫見たいやけど、
これ、ええです。機種、何でもあると思います。ぜひ、使ってみてください。
from:takoome URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]
これ、良さそうですねー
ボクは、よく携帯落とすから。。。
今度、バンコク行ったら、探してみたいと思います。
NOKIAありましたか?
from:Pokopen URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]
サッワディ~ クンyukacan

汚れたり・・・・・?使い始めたばかりでわからないけど、そらそうやね、汚くなったら代えるだけっしょ、
でも、使いいいよ、優れものよ、やっぱ。
from:takoome URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]
サッワディ~カ~ クンharika
pcの調子とな?いかんねぇ、私は・・・今年買い換えたとこよ、事務所でも使うからって・・・・
で、事務所にいつもいてるわけ。わかるわ~、
私も何でpcって・・・・旦さんが15年前に買わはってから、「使わなあかんでしょ!」って、好きで始めたわけや無いけど使ってま~す。

世界的にヒットしないかなァ?これ、
from:takoome URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]
ギュレギュレクルラン!シリコンって汚れたりはしないのですか?ボタン押しやすい?
from:yukacan URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]
ごぶさた・・・。
どうもPCの具合もよくなくて、なかなかコメントに来れません。
ウチのPC、最近どうも暗く写ってしまうので、背景黒だと字があんまり読めなくて。

そろそろ新しいPCを買うべきやというのはわかってるんやけど、ケチでものは完璧に壊れるまで使わなあかんような気がして。

シリコンカバーいいねぇ。私も欲しい。
from:harika URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/177-bfff8ea4

