2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
長い一日 2005-12-11
残念、私が撮ってます。

朝から着付けでした。まま、何の問題もなく着せれましたが・・・・
ここには関係がない子が浴衣を持ってきました。「着せてくれ~」
紐はビニール紐を・・・・これでせぇとな? おったまげましたが・・・・これは序の口でした。

この着物の回収をお願いされた私は・・・・盆踊りには行かんでもええんかと・・・・・?・・・・え?おいでって・・・・・

この展示会で「マグロ」1匹捌いてました。試食いっぱいしてきましたが、子供等にと買いました。日当が飛んでしまいました。

お昼、子供達は白いご飯を炊いて待っていた。

ご飯
箸
 

育ち盛りとゆう名目でいっぱい食べる奴等は・・・・何も話さない。美味しいんだろう。あっと湯うまに終わってしまった、あっけない昼食。

少し休んで夕方から着物の回収に行く。とにかく早く脱がせてくれ!とタイ人のモデルさん。
急いで片付けて、タクシーに飛び乗る。渋滞。高速を使う・・・・・げぇ!何で止まってる?あっ・・・・遠回り・・・・納得、また王様関係の誰かさんが高速道路を止めてはるんや。 

やっと着いたら盆踊りは始まっていた。
夜は夜で・・・・
輪の中には・・・しんどぉてはいられん。写真ばっかり撮っていた。 
琉球国祭り太鼓の皆様。

極楽トンボ、ヨサコイソーラン
日本からのお客様でした。最後は・・・

5分ほどやったけど・・・
 
タクシーに乗って・・・・全然来ない。
帰る人が多くって・・・・・40分歩いて(家まで半分の道のり)タクシー捕まえて帰ってきた。
長い一日やった・・・・・もぉ寝ます。おやすみなさい。



サワッディ~ クンzeynep
浅田飴さん如何です?降って沸いた災難でしたね、子供がいると倍ではなくなりますね、
タイは冬に「ビアガーデン」オープンするんですから・・・
それに、蚊も多いし・・・・

あ~清々しい!ッて窓開けたら、寒いって閉められるし・・・・
そんなとこなんです・・・ここは、
from:takoome URL  2005-12-14 Wed  [ Edit ]
みなさん綺麗ですねー♪あまりにもお似合いなので、タイの女性だとは思いませんでした。タイの女性も線の細い方が多いですものね。takoomeさんも着付けのし甲斐があったとか?着物って華やかでいいですね!
 ところで、花火の写真が季節はずれ(トルコでは)だけど、いいなー。夏にならないかなーという気持ちにさせてくれました♪
from:zeynep URL  2005-12-14 Wed  [ Edit ]
サワディ~ クンyukacan

まさかまさか、1時間しかなかったのよ・・・・3人で着せたの。
しかも・・・練習していったのに、付け帯だったの、がっくりよ、
髪型?髪の毛タラタラしてて邪魔やったわ・・・着物の頭!考えられない人たちやから・・・・・
マグロ?美味しかったよ、黙々とあっとゆう間に・・・私の日当が奴等の胃袋に入っていったよ、(;O;)
from:takoome URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]
怒涛の忙しさの中、いつの間にか更新されていてスピードについていけないわー。
このモデルさんの着物、全部takoomeさんが着付けたのですか?それにしても派手ですね。髪型とか・・・。なんか金キラ。
まぐろ美味しかったですか?息子さんたちご飯炊いて、口パクパクさせて雛鳥みたいに待ってたのかなあ。かわいい。
from:yukacan URL  2005-12-12 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ フフ、写ってないよ、私は写真を撮ってたの!
すごいでしょ、ビニール紐、それに布の切れッ端ってゆうのも・・・・着せれるもんじゃなかった。
中トロ、あまりにも重かったので、記憶の奥底に沈んでしまった。
バス・・・路線バスはグチャグチャ、時間なんてない。来るまで待つしか手がない。一番時間が読めるのは勿論、電車類。どこでも走ってないしねぇ・・・・とにかく移動には時間が掛かる!

from:takoome URL  2005-12-11 Sun  [ Edit ]
またまたお疲れ様でしたねぇ
ビニール紐が微笑ましく笑ってしまいました^0^
タイの小姐さんたちおキレイですわ~
この写真の中にtakoomeさんもいらっしゃるのでしょうか?
偶然にも私も昨日マグロを食べました。高い。。。
ごちだったのでありがたく頂きましたが、はしを持つ手がふるえました
バスは、こちらも時間は決まっていません。
何分に1本とかは決まってるみたいですが
from:riku URL  2005-12-11 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/176-7b501e28

