2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ミニシュトレーン


今日は・・・まだ、疲れてます。 あまり温度も上がらなかったから、汗もかいていない。

朝からボ~ッとしてました。ここ3日、Reijiがまた風邪を引いて休んでます。
先週、病み上がりなのに「スイミング・ガラ」なるものに出場して、またぶり返した模様。
薬飲んで寝てりゃ治るんやろう、とほってます。

昼からシュトレーンにトライしました。
あきません、イーストが活発でない! 一次醗酵に5時間掛かりました。
食べやすいように小さく形成しました。
でも、私たちの軽い晩ご飯になりました。

夕食事の後、半日ぶりにハット我に帰りました。

明日、仕事や・・・何時やったかいなぁ・・・そうや、夕方から盆踊りや、

すっかり忘れていました。 


そぉです、今日はモニターのファンデーションを塗っていて、自分ではない様な感じです。
お面つけてるみたいで、気分が悪いです。早く落とさないと。


サワディ~カ~ クンジョー
気持ちが・・・・出来上がらないから作って食べた。
まだあかんです。15日の仕事が終わらんと・・・・毎年、クリスマスパーティーの終わりごろにその気になってくる。そのパーティーは18日。
それが終わったら、休めます。
from:takoome URL  2005-12-10 Sat  [ Edit ]
サッワディ~カ~ クンPokopen
しんどいです。今晩も・・・花火見てさっき帰ってきました。
クリスマス・・・ああ・・・パーティーだ!とにかくまだ、当分走らんなあきません。
本当は誰かに作ってもらって食べたいんやけどねぇ・・・・

from:takoome URL  2005-12-10 Sat  [ Edit ]
シュトレーン。
もうすぐ、クリスマスですね! 
今日、食したということは、今からクリスマス気分ですね(笑)
 
とても疲れたみたいですね。早く、疲れが取れるといいですね。
from:おさかなジョー URL  2005-12-10 Sat  [ Edit ]
こんばんは。
やる事山盛りですねー^^
お疲れさまです(^-^)ゝ

なんでも出来るんですね。イイナー
シュトレーンおいしそー。
食べてみたいっす。
from:Pokopen URL  2005-12-10 Sat  [ Edit ]
いらっしゃい、
目いっぱいのタイ旅行、拝見しました。
なんかね、年末は忙しいです。今も、着付けから帰ってきて、夕方回収に行かないと、そのまま盆踊りにもお手伝いに・・・・・。15日までですけどね、
病院で走り回る忙しさに比べれば、この方がう~ンとたのしいです。
これからも、よろしく、
from:takoome URL  2005-12-10 Sat  [ Edit ]
先日は私のブログにコメントありがとうございました!
今週主人がバンコクに二日ほど滞在していました。私の方は育児に忙しく最近はタイに行く機会がありません。(今年の夏に久々にバンコクに行きました。←ブログに書いてます)
着物のことといい、お料理の腕前といい、石鹸も作れるなんて、takoomeさんのセンスと才能に感動しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。v-254
from:きこりこ URL  2005-12-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/175-e69b80aa

