2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
ああ、気が付くと年の瀬、

もぉ12月の予定が・・・って着付けのやけどね、
みんな一緒くたにやって来た。
2年に1回ある「ラムウォン盆踊り」ボランティアで浴衣着付け、

JAPAN Fair(日本食展示会)これが3、4日間?盛大にやられる。ここで振袖だそうだ。

天皇誕生日のパーティー、結構沢山着物を着られる。
(皆さんはご存じないだろうが、海外では「自衛隊の日」とゆうのがあって、やっぱりパーティーがあるのだよ!)

多分・・・・・これだけか? まだなんか言っていた様な気がするけど、どっちにしても15日で終わり。
で、18日はウチのパーティーやし・・・・それまでに蛇腹練習せんといかん・・・・・
マタ、バタバタしながら今年もくれていく。

2006年でしょ、来年。ついていかれへんわ。

今週はゆっくりしてるかな? 週末から行動開始よ ! 

この花が金曜日の仕事、サンデーマーケットで見つかるまで徘徊せんなあかん。
あかんかったら土曜日も・・・
盆踊りでこれ持って踊るんだと!
 

遊びと仕事、忙し、忙し!

blog、クリスマス風にしたと思ったら、また新年がやって来るのか~

と・・・
自分のことばっかりやってたらいかんのよ、

会社のカードを今週作らんと・・・今からします。
こんなん使って・・・・
IMGP1836sss.jpg


では、失礼いたしまする、
サッワディ~トンチャォ クンsalahi
この盆踊り、世界の情勢によってあったりなかったり・・・
WTCテロの時はなかったです。恐がりなんです、日本人。
何にせよ、この日だけは、会場周辺は浴衣だらけです。 
from:takoome URL  2005-12-02 Fri  [ Edit ]
12月に盆踊りがあるんですか?
イベント満載ですね~。楽しそう^_^
うちもそろそろクリスマスツリー出してこよう...。
from:salahi URL  2005-12-02 Fri  [ Edit ]
まだまだ、やっぱ1週間前でしょ、強烈にひぇ~!ってなるのは前日です。
でも、何があるか???
なんせ、行き当りばったりのtakoomeですから・・・・
中国行きも誘われてるし・・・・これは断ってるんやけど・・・

yukacanさんは日本に帰るの? そしたらトルコに帰るときには、ごっそり日本食やね、

私はこれから夕食、作ってきます。
私が食べたくなくっても「ひもじい」そうなんで・・・皆さん・・・・
まだ・・・カードのデザインが出来ない・・・・
from:takoome URL  2005-12-01 Thu  [ Edit ]
タイではハイネッケンが強い。
コンサートがあればハイネッケン、歩行者天国、はい、ハイネッケン、スポンサーになるのはええけども・・・・
この前なんか、ホアヒンとゆうリゾート地が町を挙げてのJAZZ FESTIVAL、街から他のビールが消えたから・・・・・やっぱギネスがいい!
from:takoome URL  2005-12-01 Thu  [ Edit ]
こちらに伺うと私は読んでるだけでtakoomeさんになり代わり、クタクタになります。takoomeさんの年末モード、更にターボかかってますね。私は2年半ぶりに日本へ帰るんだー!うふふ。
from:yukacan URL  2005-12-01 Thu  [ Edit ]
ほんとに一年早かった・・・。
忙しいのはいいことですよー。
自衛隊の日・・・ですか。いろいろ知らないことが多いです。
こちらのHPに伺うと、ギネスビールが飲みたくなる。ああ、ギネスー!
from:zeynep URL  2005-12-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/170-dd57a23f

