2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
haroow fair

学校の文化祭です。日本のとはちょっと違います。
親もお店も会社も参加できます。申込金(諸場代?)を払えば誰でもどうぞ!
まず入り口から車の展示、入場料を払って入ります。通路の両側、所狭しといろんなお店が並んでます。食べ物、衣服、コスメ、宝石、植物なんでも、
広場には小さい子供用の遊び場が、あっちこっちにウルトラマン兄弟が立っていたり・・・・
私は10時からJAZZBANDがあると聞いて、駆けつけました。始まってました。
あれ?Shigeoの隣の「つながり眉毛」は・・・・? サックスの先生や! やっぱうまい!!

師匠と弟子の図

  

吹いてました、な、な、な、何とソロがあるじゃないか♪


ゴローディー(音楽の先生)は・・・去年と同じ服着てるなぁ・・・・いや、今日はテンガロンハットかぶってないなぁ。

本日の目玉は・・・・・
   Reijiは? 例のあのカッコは・・・・

Reiji?

顔無しです
はい
 
私、こんな格好もしてます
そうです。

電話かけたら・・・・邪険にあしらわれた。探しにいったら・・・・ひょっこひょっこ・・・・ 
よろしいがな、なかなかええ、みんなに・・・殴られてるがな・・・・・あ~あ、お先生等はスカート捲るみたいにして中、覗いたはる、
側に行ってみた。

本人さんえらい気に入ったはる。来年もするンやそうです。汗・・・・、風邪ひくでぇ、

実態は・・・
私です。こんなこともやってます。こんなこともやってます

Shigeo、第2回目ステージ・・・・ロックバンドのベース・・・・去年に比べたらいいはずや、今年は天才オームの参加で、なかなかシェイプアップ。
このバンドの日本人、シェイク屋もやってました。こっちはどおでしょうか? 
ほぼ満足のようです。その後、3時からカポエイラのデモがあるから見て行って・・・
私は3時間度ないしたらええの? いえいえ帰ります。
再度Reiji、今度は「的」になっていまた。濡れスポンジの的、この子達、元手無しで1万バーツ稼いだそう。(約3万円)
タイは暑いとはいえ、ずぶ濡れのままやったら風邪引きます。着替えも無しであきません。
着替えのTシャツと食べ物を差し入れて、こことはオサラバ!
シェイク屋ともオサラバ。私は帰りました・・・・・・

学校の近くのお寺。ここで渋滞。タイですなァ。


途中、「王様関係の方の車が通る」だから下々の車はとまっとれ状態に・・・・・・20分、足止めされて家へ、
帰ったら帰ったで、緊急の仕事。「聞いてないがな! 知らんがな!」 これで4時間あまりバタバタ。
その後、金曜日から急性腸炎で入院している「ミン」をお見舞い。戻って夕食をとってほっとしたのが、10時半。
なんやったンや、今日の忙しいのは?
 
 
 
スポンサーサイト
傍からどぉ見えてるか知らんけど・・・・・・なかされてます。
あれらの笑顔の影には・・・・・母の泣き顔が・・・・チャウッテ、
一緒にわろてるって・・・・
from:takoome URL  2005-11-29 Tue  [ Edit ]
そうなのですか
Reijiくんは幼稚園の頃からチョコもらえてて、Shigeoくんはもらえていないの?ウッソー。ふたりともとってもモテソウ。
カッコイイ息子さんふたりに囲まれてtakoomeさんいいな・・・。むふ。
from:zeynep URL  2005-11-28 Mon  [ Edit ]
残念! Shigeoはシリアス過ぎて・・・・チョコ無しバレンタインいまだ更新中、
Reijiは幼稚園から毎年貰ってる。
Shigeo、今年最後、来年卒業・・・長かった・・・・
Reijiはまだ2年半ある・・・けど、もぉ終わりかな?
今年のは格別やったみたいよ。
ミンのことはhpの方に載せました。トルコと違う保育園や病院を覗いてください。
from:takoome URL  2005-11-28 Mon  [ Edit ]
お疲れ様です!
shigeoさん、イケ面ですね!
ギャルにモテモテ?

reijiさん、やっぱり男前やわ~。
被り物がお茶目です。

写真ではとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ミンさんの具合はいかがですか?
お大事にです。
from:musmula URL  2005-11-28 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/167-73fd5a05

