2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
moroの写真 2005-11-19
本日はあなたのためにお送りする、特別企画「moro激写」

moro激写その1
何するンよ~
moro激写その2
不安げなmoro 
moro激写その4
やめてくれ~
moro激写その6
そんなとこ撮って・・・
moro激写その7
暑いとこの犬はこうやって・・・・

moro激写その8
止めて、止めて!

musmula さ~ん moroの全様・・・ご理解していただけましたか?
さて、私は石けん作りを始めます。
えっ?
サッワディ~ クン harika

私?・・・・そんな~いわれるほどじゃ・・・・

       ちゃうの?  (^^ゞ

    今もmoroは事務所の外で

       「ご飯、くれ!!!」尻尾振ってます。
from:takoome URL  2005-11-22 Tue  [ Edit ]
かわゆい
・・・の一言に尽きます。takoome さん。
from:harika URL  2005-11-22 Tue  [ Edit ]
肉球の毛は・・・・
サッワディ~カ~ クンakiko
この肉球の毛はいつもカットしてやろうと思いながら、未だに切ったことが無い。
切ってやると滑らないのでいいのでしょうが・・・・、
股関節が柔らかい・・・酢を飲ませました。(^_^)/~ハハハハ ワケネェ~
写真には写っていませんが、この犬、後ろ両足に立派な「狼爪」があるのです。プランプランしてて可愛いです。私はそれが好き!
from:takoome URL  2005-11-21 Mon  [ Edit ]
おお、可愛い~!
肉きゅうフェチの私にはたまらないかも。しかも肉きゅうの間のはみ出た毛の感じも、かなりそそられます。
お顔ももちろん可愛いです。
でも動物飼ってると、変な部分に反応しちゃったりってありませんか?
この肉きゅう、うちの猫と似てるんです。

しかし、起用に股開いてねてますねー。関心!
from:akiko URL  2005-11-21 Mon  [ Edit ]
コロは優しい子ぉやったんですね、moroは・・・お手伝いさんの子供ミン3歳を敵視しております。どうも、嫉妬・・・・・・歯をむき出して怒ります。
from:takoome URL  2005-11-20 Sun  [ Edit ]
コロは、自分の犬小屋があるのに(父が作った屋根開閉式!)猫にのっとられてクウクウ鳴いて訴えておりました。
from:yukacan URL  2005-11-20 Sun  [ Edit ]
おとどの行方
サッワディ~ クンzeynep
おとど様の行方は、やはり適度な運動が効をさしてか、15才までご存命されました。

ご存知でした?この番犬、食が進まぬ時には食立ちをされます・・・・なにせ、おとど様を水攻めされた方takoome天皇が一旦こうと決められると・・・・・・
この番犬もなかなか厳しい生活を強いられておりまする。
from:takoome URL  2005-11-20 Sun  [ Edit ]
ほぅ。
moroちゃんて、“おんなのこ”だったんだ。つまり女体ね・・・。むふふふふ。








(いつまでやってるんだーって怒られそう。ゴメンナサイ(--;) 汗。)
さすが番犬は吠えるように教育したんですね。泳ぐネコは、はて?
from:zeynep URL  2005-11-19 Sat  [ Edit ]
相変わらず気がきつい
サッワディ~ クンyukacan
コロは番犬やった?
相変わらずやよ~、事務員には狂ったように吼えてる。
とにかく、やっぱり私の育て方が・・・・問題なのか?番犬だけに育てた私。
「ええ仕事、してまっせぇ!」
from:takoome URL  2005-11-19 Sat  [ Edit ]
暑い国の寝方でしょうか?
サッワディ~ クンmusmula
体を効率よく冷やす寝方ではないでしょうか?
moro、一応血統書付(何処がやと思うんですけど・・・)耳の中に334と刺青があります。
この犬の特徴は耳の前に数十本の長い毛が生えています。
夏はもっとスリムですよ、
from:takoome URL  2005-11-19 Sat  [ Edit ]
モロちゃん
モロちゃん、おんなのこでしたよね。かわいいねー。昔飼っていたコロに似ています。顔の縞加減が。肉球むぎゅっ!
from:yukacan URL  2005-11-19 Sat  [ Edit ]
解りました!
わざわざありがとうございます。
尻尾と首はフワフワやったんですね。
背中にも模様が・・・。
こりゃー随分違う!やり直さなければっ!

ぺチャっと座ってる姿がかわいいです。
from:musmula URL  2005-11-19 Sat  [ Edit ]
ふっふっ
嫌がっておりましたよ、彼女・・・・
それを私が無理やり・・・・・
やばかったです。
仕舞いにおなか丸出しで・・・そ、そ、その写真は・・・
あまりにも強烈過ぎて・・・・up出来ませなんだ。
from:takoome URL  2005-11-19 Sat  [ Edit ]
おおっ。モロ激写かと。(^^;
ヤバイ発想してしまいました。(^^;
これがmusmulaさんの絵日記にあったmoroちゃんなのですね。肉球まで撮られて、丸裸にされてますね。いやーん。
from:zeynep URL  2005-11-19 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/164-9f4c533e

