2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
終に~~~1年かかったぞ~~


終に来た。 あれから1年。

1年前のアイリッシュパブ、眠たかったねぇ、
ボーっとしながら聞いてたアコーデオンが私の・・・・何やったんかなぁ、反応してしまったん。

主婦といたしましては、清水でした。こんなことやったらもっと早く買えばよかった。買いました。
さて、どれだけ弾き込めるようになるのでしょうか?

先ずはお楽しみからです。さっさとカバン作ってあげんと、
何時までもダンボールちゅうわけには・・・・

高いだけあって、音はよろしい。

がんばりまっ!
salahiさん
うちの近所に来る流しは歌なしでした。しかも片手でアコーディオン弾きながら片手を道行く人に突き出してお金せびってたので興ざめです。
from:yukacan URL  2005-11-17 Thu  [ Edit ]
めっちゃむずそう。。。
サッワディ~
バイオリン弾きにいわれた、「バイオリンより難しいで~なに考えてンの!」ハイ、何にも考えてませなんだ。
あなたの街には「ちんどんやさん」がいたはるんですか?ええですねぇ、ここ数十年、お目にかかってないですねぇ、

タンバリン、やりなはれ!近所のことなんか考えてたら自分の人生まっとうできまへンで!
from:takoome URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
いいな。
ちわ。
アコーディオン、いいな。
わたしもオーストリアのアコーディオン弾きのおじさんにハマっているので、ちょっとアコガレ。でも、両手で弾きながらのばしたり縮めたりとか器用なことできそうにないし。最近楽器屋さんで誘惑にかられるのは「タンバリン」です。「近所迷惑、近所迷惑…」と唱えて我慢してるけど。

わたしの街では「ちんどん屋さん」が出ますよ。音がきこえるとなんかワクワクしてしまいます。しかも、こっちが金払う必要ないし(笑)
from:ezgi URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
たしなみはこれからだ!
(#^.^#) harikaさん
たしなみまで行くのはこれからか?(^^ゞ
未だ遊んでる状態。きっとずっと遊んでるかも、いや、たしなみじゃなくて、玩具やとおもうゎ、ずーっと。
関西の・・・・の玩具です、と紹介したい。
リンクさせてもらうね!
from:takoome URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
あら・・・ギリシャにも・・・
(#^.^#) salahiさん
みんな、結構いい都に住んでるんや・・・・、
私ら住んでた日本はなんやったんや?
生はほとんど無かったなぁ、cd1枚で事足りさせてたけど、人が弾いてるもんは生でないとあかんわなぁ。
頑張ってレパートリー増やしまッさ!
from:takoome URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
この前も玩具のそれ、持参だったよ、
(#^.^#) yukacanさん
よろしいなぁ、家にいながら生が聞けるなんて・・・・
私の場合、これから等分みんなに迷惑をかけると思うんですが・・・・
でも、各部屋でsaxやら太鼓やらベースやらPianoが・・・・誰も気にしてないか・・・
流す前に、バンコクのサンデーマーケットでやってみなあかんです。茶碗かなんか置いて。

from:takoome URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
勿論、関西の・・・・・
(#^.^#) zeynepさん
私の楽器だったPianoはとっくにReijiの方が上手くなってるは、バカにされるは・・・・奴、wベースもやってる。
Shigeoのsax、どんどんうまなってくるし、ベースギターもスネアもやってる。
私、何にもすること無いようになって・・・・笛ふいててんけど・・・で、これを見つけたわけ。
旦さんは・・・・何にもせんほうが周りが安全。
只今、家内が落ち着いてきました。
from:takoome URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
おおきに
いつも、遊びに来てくれておおきに。うれしいなあ。
アコーディオンのたしなみもあるtakoomeさんってやっぱり、一味違う!
ところで、いつかうちのコメント欄で書いてくださってて、返事するの忘れてた。リンク、もちろんOKです。私もリンクさせてくださいな(週末にでも入れます)。
from:harika URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
アコーディオンの流し、ギリシャにもいますよ~。うちの近所ではかなり頻繁に見かけます。yukacanさん、トルコのは、歌は無しですか?
takoomeさんが反応しちゃったの、わかる気がします。
from:salahi URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
最近、お昼近くになるとこの辺りをアコーディオンの妙なる響きが・・・・。最初はどこかの家でラジオを大音響でかけているのかと思っていたのですが、トルコ人の家からはクラシック音楽なんて聞こえるはずがない、と表を見るとアコーディオンの流しさん。どうやらチームで小路に分かれて弾き歩いているらしい。素晴らしい音色なのです。私もおひねりを窓から投げたいくらいです。だからtakoomeさんもアコーディオン持参でイズミルに来て流しって言う手もあるよ。
from:yukacan URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]
マジ?
買っちゃったんですか?アコーディオンを・・・。やっぱりtakoomeさんて何者?
ただ者でないことだけは、確かだ・・・。
from:zeynep URL  2005-11-16 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/160-08f68cb2

