2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
haroow school jazz band



「聞きに来て!」ってShigeoが。。。 



昨日、ISBとゆう米系のインターで大きなコンサートがあった。
ハローからはクインテット、JAZZ BANDが参加、
他5校参加していた。
目立ったバンドはウチとISB、
ISB・JAZZBANDは毎日練習、我ハローは週1、う~ん

ハロークインテットにはマイルズ(トランペット)と
天才オーム(ピアノ)いてるから。鬼に金棒!
それにWbassも入ってるし!
華やかにヽ(^o^)丿

そやけど、ISBのサックスには・・・・・上手い!

他の学校は吹奏楽。
それなりに・・・・・旦さん、寝たはる・・・・失礼な、

後半はみんな一緒、コンサート

よかったわ~、みんなでいっしょ、170人

*
*
*
その中のShigeo


その中のShigeo

これが結構難しいのがあった全部で5曲。
なかなかやない、良かった。
迫力があった。

米・モンタナからプロのディレクター兼コンダクターが来てたから?

一番好きやったのが「Mr.インクレディブル」のテーマ
良かった。。。。。

それにしても、こんなコンサートにReijiじゃなくて
Shigeoが参加してるのが不思議。
あいつでも、こんなことが出来るのが・・・・
楽しくてしょうがないらしい。
帰りタクシー途中下車、「カポエイラ」へ行った。
今日は今日でロックバンドのベースの練習でスタジオへ、
目ぇいっぱい楽しんでますなあ、
こんだけやっても、勉強もしてるんやで、
来年1月AレベルFMの試験がある!だって。

それにしても何でReijiがこれに参加せんのか・・・
やっぱ、天才オームが居てるから?

基礎にクラシックがないから?
そんなもん・・・なんでもやったらええんや!

ハローのwbass、ひっそりと弾き手を待つ
それが言いたかったわけや~
了解、音楽してる人はカックイィー!

とゆうことは・・・・・私もそうなん? うん??
from:takoome URL  2005-11-01 Tue  [ Edit ]
移り気シスターズ
わーい。模様替えされましたね。ハロウィンの終わりとともに・・・。

音楽やってる人はカックイーですよ。
うちのダンナもキダーが弾けて、そこに惚れた私です。(ぽっ。)

from:zeynep URL  2005-11-01 Tue  [ Edit ]
いらっしゃい  harika さん
サワディ~カ~ 

音楽を・・・・いえ、約1名、何もしない人が・・・
旦さんです。この人音楽関係、不細工ですねん。
演歌うとたら賛美歌風、賛美歌うとたら演歌風、
数回、結婚前に聞いたっきり、
「うとたら結婚せん!」って条件出しました。
幸せなことに、未だに聞いてません。

旦さん、笛で参加表明、我トリオは拒否!
う~ん、ここにも懲りない面々が・・・・・・・

from:takoome URL  2005-11-01 Tue  [ Edit ]
初書き込み(=歴史的瞬間)
大の仲良しのtakoomeさん、こんばんは♪
今まで、あっちゃこっちゃの掲示板でニアミス、どころか衝突もしながら、何で今までここに直接来ることを思いつかなかったのだろう。ボケてんなあ、ワタシ。

音楽をなさるご一家でしたのね。素敵!v-238
おぉ、ここの絵文字も楽しい!v-16v-16v-16
from:harika URL  2005-11-01 Tue  [ Edit ]
大根煮てました
yukacanさんはブラスバンドだったんですか・・・・
楽器は何でした?
私、一時クラリネットが吹きたくて仕方なかったんですが、子供が小さくて断念したことがあります。
ここの家にはサックス、スネアドラム、ギター
ベース、玩具アコ、笛なんかが・・・・
たまにえらいことになります。雑音で・・・

彼の地の人は飛んでシンガポール→福岡です。
多分、1ヶ月は帰らないと思います。
私も何時帰るか聞いていないです。

未だ揺れてるんですか・・・心配やね、

さっきまで、青首大根、人参、鶏肉、
こんにゃくを煮てました。
今晩は純和風の・・・いえ、タイ米でした。
from:takoome URL  2005-10-31 Mon  [ Edit ]
懐かしい
私は小5から高校までずーっとブラスバンド命だったのでただただ懐かしいです。この写真の中に自分を探してしまいます。
お友達もtakoomeさんのおかげでバンコクを堪能されていかれたことでしょうね。イズミルへはいつお帰りなのかしら。イズミルは今朝また結構揺れましたよ。
from:yukacan URL  2005-10-31 Mon  [ Edit ]
友達を送って空港へ・・・
短かった9日間でした。友人は日本へ向かいました。
う~ん、黒海はいつだ?

ShigeoとReiji・・・・もてる? それはちょっと・・・・・
あんな奴等がカックイー!って?

う~~~ん、わからん。
from:takoome URL  2005-10-31 Mon  [ Edit ]
カッコイー
音楽のできる男の人、モテルでしょーーー。ShigeoくんもReijiくんも!カックイー!



from:zeynep URL  2005-10-31 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/151-efbf0939

