2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
ご覧の通り japanese band 腕前の程は???


今日、これを見に学校へ行ってきました。ロックです。私はロックを受け入れられない体になっていました・・・・・・

五月蝿かった・・・・・・耳が・・・・・

私って何できてんねやろ?  そうやった・・・・荷物持ちやった。

去年、バカがサックスをタクシーに忘れた。もぉ戻ってこない。
買いました。高いやつ・・・・。
今回。ベースギターにサックスにカバン・・・・・
絶対何か忘れてきます。今夜はバンドメンバーの家にお泊りですから、
しかも、梯子して・・・・

校長や顔馴染みの先生方と挨拶を交わして・・・・っつっても
よおけいてるから、なんせ、今日、おっさん先生バンドが・・・・

「今年のオータム・バッシュ」はいかが?


おっさん先生band 頑張ってます
来年このブレッド君とReijiはカナダを旅行するそうだが・・・・


ブレッドはReijiの友達、同じ年とは思えない・・・・・
女好き・・・・・こいつ、臭くって女のこからお断りだって、
彼は疲れ知らずに、あっちこっちのバンドでドラムやギターヴォーカルと大忙し。

このコンサート、始まりが3時からと例年になく早い。夜だと親達が来てにぎやかになるのだけれど・・・・
よその学校からも遊びにこれない時間だ。

昔、こんなん聞いてたかな? いやいや、なかなか耳に悪い。

最後のシックスフォームバンドにもShigeoが参加してるから、仕舞いまで。
やっと終って、タクシーに子供達と相乗り。

渋滞。金曜日、工事中・・・1時間以上かかったわ・・・


6form band サックスで出張ってます
おじさんだって恋をする・・・危険だ!
ふふふ、でも、それって危険(>_<)
近しい人、ノルゥエー人。大きな会社の社長さん、
60歳過ぎて「人生初めての恋」に足を踏み入れて
・・・・家庭が修羅場に・・・・
なかなかスリリングな人生を間じかで見ています。

「奈良でも・・・」これって悩んでん。
前が奈良やから先にもってこぉって。
年いってきて、それだけ図太くなって来たとか(^^ゞ
お互い、頑張りまひょ!
from:takoome URL  2005-10-15 Sat  [ Edit ]
青春フォーエバー
「奈良でもバンコクでも私は私」のメッセージ、素敵です。これって、子供には言えないせりふ。どこに言っても自分の感性で発信できるってすごいと思います。
今、日本でもおじさんバンドがはやりです。そう!若者にだけ楽しいことさせてたまるか!!!おじさんだって恋をする。おばさんだってときめくのだ!
また、楽しい、エキゾティックなバンコクの話、楽しみにしています。   ポンタ
from:ポンタ URL  2005-10-15 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/141-81eb629d

