2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
やっぱり水かけられ祭りやったみたい。 私は家から出てへん。 

子供等がコンビにへ行った時やってこの写真、フーミンにジャー、siggyにジャー、風呂おけで頭っから。暑いから、1時間もせんうちに乾いてしまう。

休みやから家の周りの工事、静かやって思てたら・・・・うるさいんやなこれが、朝から遅までガンガンに音楽かけてカラオケやってる。当然酔っ払ってる。 田舎に帰えらへんかった人が、ガーガー、トンカチ、ドンドンと仕事してるし・・・・・やっぱり静かになるんは、夜中やね、屋台は休みやし、買い物いかれへんし、私がご飯作らんとあかんし・・・・・・と、ぐうたらママの独り言。

それより、来月のトルコ行き、どないしょぉ、飛行機、子供等に「むっちゃ、自分勝手やわー!」といわれて・・・・背中押されてる気がする私はホンマに自分勝手なんかな? 自分的には自立の第一歩、見たいな気がしてるんやけどなぁ

9bd4ff25.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/137-5612be74

