2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
旦那さま、日本から帰って来はった。マーレーシア、ミャンマー、日本と1週間おきに行ってはった。マもミャも何もこおて来て欲しなかったけど、
日本では何が一番てゆうて、とらやの羊羹「おもかげ」、トルコ語の本と私のデジカメ。

食べたかってんなぁ、とらやの羊羹。さっき、誰にもゆわんと一個、お先に失礼!  美味しかったわ、特に隠れて、一人で食べたから・・・

みんなに知られたら・・・・・怖いなぁ、旦那さまは、一抱えほど本買い込んで来はった。そんで山ほどの洗濯もん出して行かはった。さっさと「おやすみ」って、寝てしまわはった。疲れたはんねやろね、
「桜、きれいやった?」・・・・・・それには答えず「花粉症が出て、涙が・・・」
暑かったり寒かったりで、あんまり体調、よろしくないよう。
ゆっくりお休み、月曜からまた、忙しくなる、かな?

あ~、はよ学校、始まらんかな?カサ高い男の子、3人いてたらうっとぉしい。

ea9f9dde.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/136-6dae1579

