2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
このハーフターム(学期中間の休み)に2回のホールにある大きい古い洋服ダンスを私の部屋に入れる。ホールに本棚を出して、広くみんなで使う!ちゅう目的があった。
実行日、休み最後の今日、たいへんやってん、それだけで疲れてしもたのに、その後、Reijiと買い物へ・・・・

ソフトコンタクト1ヶ月用をこぉたげた。Shiggyがカラーのをこぉてたのボロカスにゆうてたんは、自分も欲しかったからか? 
ちょっと心配が・・・・・Reijiの目ぇが・・・小さい! お店の人もゆうてはった。「目ぇ小さいなぁ、入れられるか?」片目15分かかって、意地で掘り込んだ、ちゅう感じやった。明日からの学校が心配や、  

その後、楽器屋さんにスネアドラムを見に行った。なんか、来週からベースとスネアを始めるそうや。Reijiはスネア見て、悦に入ってはった。今度、知り合いを通して安く買う算段を・・・・。早速に手を打たねば・・・・。
とにかく、楽器ばかりやね、Reijiは。
b3a48603.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/134-3f54dd76

