2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  
542091e6.jpg


久しぶりにReijiのPIANOの先生?Brother BOBが来た。

日本でゆう、PIANOを習ってるっちゅう感じや無い。
ほんまに頭寄せて、余計な話ばっかりしてる、年離れてる兄ちゃん。
「あんた等、なにしゃべってんの!ええ加減にピアノしぃや!」
「謝礼を」やあらへん。タバコと足代しか取って行かへん。
そのタバコを買ったら、肺ガン末期だろうか?写真いりやった。
「So I DON'T CARE(それがどないしてん)」
笑いながら外でタバコを吸うてた。
わこぉ見えるけど、もぉ50歳過ぎてる「おっさん」や。

そのおっさんは、私等の家族。Shiggyがコンドミニアムの屋上に上がったっきり下りてけぇへんかった時、Reijiが部屋から出てこない、学校へ行かへんかった時、いつでも屋上やったり、庭やったりでそれぞれの子ぉと話、してくれてた。
「大丈夫や、あの子はええ子ぉやから、心配いらん」私にも話してくれた。

私はバンコクでも、また一人ええ友達を見つけた。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/130-debbaaee

