2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
こんなスコーンが食べたい



明日こそは・・・・・作るぞ???

そぉいや・・・最近作ってないよなぁ・・・・ケーキ・・・・・
BOBが来なくなってから焼いてない。去年の10月、私とReijiのトルコ・カイロ旅行で1ヶ月お休み、その後,来たり来なかったり・・・・・5月から6月、私がトルコへ行ってた。ご飯も作ることが出来なかったから完全に休み、
まぁ、ReijiがBOBが必要なときだけってゆうことになったようで、今はほとんど教えに来なくなった。ご飯食べたくなったら電話して来る。
そんで、私といえば、3年ほど続けてたフルコースを止めたってわけ。
前菜、スープ、サラダにメイン、仕上げはケーキにコーヒー、お陰で何時誰が来ても平気になったわ。夕方、4時から作り始めても、ケーキまで焼くことが出来るように・・・・
かなり,きつかったけど。
 そんなんで、米人向けに甘い甘いケーキが週1回、焼いてたわけ。
ここではあんまり美味しいケーキがない。甘さ控えめの・・・
自分で作るしかなかったケーキ。ここんとこぜんぜん焼いてなかった。
私的には食べたいわけですよ!
子供が遊びに行ったら必ず「ケーキ、ロールケーキでええから、買って来て!」
めったにないですけど、
ケーキが食べたくなってきました。ムズムズ ムズム・・・ズ

う~ん、日曜日にはお客さんがあるから・・・・・明日、焼こか・・・・甘めのスコーン
作ってみよぉって、誰? 旦那さま・・・・作ってくれへんかなぁ? 
10年前は・・・・旦那さまのお得意やってんけどなぁ・・・・・スコーン

忘れてる?

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/13-e0d82c64

