2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  
Andyにおおた。クリスマスパーティー以来やった。
奥さんのナンと息子のジャックは、まだ、オーストラリアから帰ってきてないんやて、
Andyはオーストラリア人、ベルリッツで英語,教えてる。
ほんで、デザイナー、絵ぇも描いてる。
8歳になるジャックの教育のために来年、帰るんやて、

私と同じ年のおじさんも疲れてるからなぁ、

私、この人に英語なろてた。 
私のKIMONOの話とエピソードを書いた「着物プロジェクト」
"着物・おばあちゃんから私まで"、これをやったのは2年前。
何とか形にしたいね、「本を出そう」・・・・・「お金ないから・・・あかん」で、
止まっったままやった。
今、TAKOOMEのサイトのほうにI'm just writing.
まだ完成したわけやない。
「手伝うよ、フリーで!」って、Andyがゆいいてくれるんやけど。
この1年は、身を粉にして働くんだと、そんな人にフリーでとは頼まれへん。

そのAndyが・・・ねぇ・・・・、この1年で、この人んとこのパーティーも無くなってしまうんやなぁ、寂しなるなぁ。

この人も、ええ友達や、私のことよぉ分かってくれたはる、

でも、また親戚がオーストラリアに増えた!
遊びに行くぞー!・・・・・・・旦那さま、がんばって仕事してくださいませ・・・・

ええ性格してるでしょ、私・・・・・


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/129-2b3a1e3a

