2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  

今日、映画を見た。
The Pacifier(http://disney.go.com/disneypictures/pacifier/)
Reijiは食べるもんをいっぱいこぉて入って行った。

ほんまは持って入ったらあかんらしい。
タイの映画館は、TVのコマーシャルがあったり、映画の予告編があったり。
そいで、前はシンハービールやってんけども、今は、ハイネッケン。
それのコマーシャルの後、国王賛歌が流される。
このときはみんな起立するん。それが終わったら、さて、映画が始まる。

館内は寒い、人気の映画は人がおおて、寒ない。
何時も、靴下と、スカーフを持って行く。
今日は靴下しか持って行かんかったけど、大丈夫やろう・・・・・?

まぁ面白かったかな? そやけど、シュワちゃんの二番煎じみたいや。

明日は夕方Andyが来る。ほかにも夜ご飯食べに来る友達がいてるなぁ、
まだいてた、居候君のガールフレンドも遊びに来るらしい。
千客万来


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/128-1ef0e5cb

