2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
午前様 2005-04-26
O'REILLYちゅうアイリッシュパブからさっき帰ってきたばっかり、
午前様やね、といってもバンコクじゃ2:34、やっぱ、午前様やね、
ここで、哲さんがフィドル、弾いてる。哲さんのバンド仲間にスネアドラムを安く買うために助けてもらう。
名刺に何やらタイ語で・・・・さぁ、これでトライしろ!だそうだ。
やったろぉやないの!さぁ、なんぼになるやろね、

そぉ、去年のソンクランに、私はここで始めて、コンサーティナーにおおた。アコーディオンみたかったけど、ずっと小さい! 
そんで、鍵盤じゃのぉてボタン式
簡単やろうと高をくくって・・・・・た・・・・ら・・・・・、
えらいこっちゃ、むっちゃむずい!!!!!  面白そうやな。
哲さん、ドンドン楽譜回しますって、おおきに。
さて、私のコンサーティナーはいかにあい成りますやら、
そぉやねん、やってみたいねん。

もぉ遅いから寝ます。今から寝ても6時にはおきなあかん。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/126-80e9df40

