2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  
朝、雨の音で目が覚めた。いきなりの土砂降り、
Shiggyは「やっぱりなぁ、目覚ましで、僕、起きてん」
Reiji「雨や、今日、行かれへん」
Huumin「どぉやっていこ」

このままやったら休む奴が出てくる。
「車、探してきたるから!」 長靴履いて、大雨の中外に出た。
車の走ってる通りまで出て、モーターサイのおっちゃんに
「車、連れてきて、2台」
おっちゃんに10バーツはろた。

子供等は学校へ、旦那さまはミーティングヘ、

ほんまに奴等は涼しい顔して行ってしもた。
残った私は、「ピヤッ、ピヤッ、ルーイ」(ほんまに、びちょびちょ)

午前中は、暑さはマシやったな、
そんでも、家の中のほうが暑いんは、なんで?


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/124-2737afe8

