2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
今日も・・・・忙しかった。
午後、スネアドラムにトライ、さてなんぼ? 
ずーっと話してて、結局、4000バーツまでしかまけてくれんかった。
 残念! 2週間前にあった奴は売れてた。オーダーや、

お店に黒い人が来てはった、昨日から引き続き縁があるなぁ、
英語もほとんどしゃべられへん、
よーく聞いてたら、ドラムセットが欲しいと・・・ナ・・・・。
領収書に金額を書くな!トナ、ユーロで払うぞト・・・・
タイ人の姉ちゃんが・・・パニックに。
その小さい黒いおっさんが、Reijiに
「お前、タイ語分かるんか?じゃ、話せ!」たどたどしい英語で・・・・。

なんと、そのおっさん「マダガスカルだ、おまえ、知ってるか?」
Reijiが「馬鹿にすな!」と叫んでた。
そんで、おっさん、ユーロをバーツに変えるために出て行ってしもた。
はぁ~、疲れた・・・・そんでも面白かった。

それからマーボンクロウに行って、トルコへのお土産の監視カメラ、コントローラービデオデッキを買った。人いっぱい、物いっぱい、なかなか見つからんかった。
ゲットして家に帰りついたんは、8時ごろになった。    疲れた・・・・・





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/122-da28c32a

