2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
昨日、またオレィリーへ行ってきた。アイリッシュの楽譜を借りるために。
その前に、このコンサーティナー、中開けて、空気漏れを直した。
これ、日本で1500円で買って来たって、哲さんからのプレゼント、
玩具っぽい・・・・でも、なかなか使える! 当分これで練習、

トルコにも、持って行く。出来るやろか・・・・・・出来るやろ、

それはそうと 私、あんまりトルコでの計画、立ててない。 大まかなとこしか・・・・

ローズオイル、作ってみよう体験ツアー・・・これがメイン。
まぁ、何より、トルコ田舎シャワーでしょう、やっぱ。
5d70131a.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/120-3b9daebe

