2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今日は土曜日、でもウチの事務所はお休み・・・・ではない。
新人ピーは9時15分にやって来た。何でそんなん知ってるって?
旦那さま、はよから出て行ったはるから・・・。
昨日も何か、日本からのお客さんとゴルフ、今日は、クライアントの工場で研修。
ピーと2人でたいしてたくさんもない仕事をする。

朝9時半、店が開いてすぐに買い物・・・薄力粉、バター、卵・・・ケーキの用意。

し・た・の・に・・・・作られへんかった・・・

ずーッと事・務・所・

朝は日本からのお土産「ウナギ茶漬け」を、昼は昨夜のトルコ料理ののこり。
事務所に座ってPCばっかりやから、おなか空いてないのに・・・・つい、
子供と一緒に食べてしまう・・・・
あきませんがな~~~、

息抜きに外へ出た。久しぶりに箒屋が家の近くに居てた。
何でもこうやって売りに歩いてます。アイスクリーム屋、バーミー(タイラーメン)
何でもかんでも、担いでか、自転車か、単車で周ってる。

アイス屋のおっちゃんやらバーミー屋やらみんな顔馴染みやから、
「お金、後でええ?」「ええよ! 10倍やで~」「なんでぇな」
こんなんです。

ハイ、私、いつも覚悟して食べてます。お腹こわすかもしれんと思てます。

オップが田舎から帰ってきて「ハイ、お土産!」
紐でくくった?お菓子やら何かの草を炊いたものや、よぉわからんけど「食べ物」
をもらって・・・・・う~~~ん。

でも・・・かも知れん・・・・と思いつつ食べました。

結構美味しかったりしたけど・・・・・問題は今晩か?

さてさて・・・・観察と行きましょうか、お腹!箒屋さん


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/12-1a960922

