2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
アンナとヤニスからメールが来た。

今は、ニュージーランドを周ってるそうな、
1月にタイに来て、東南アジアを周ってオーストラリア、ニュージーランドへ、
7月にギリシャへ帰るそうな、
トルコに居る間に会いに行こかなって思ってんけど、まだ帰ってない。
「イスタンブールからアテネまで1時間やから行ってみ!」って・・・・
オリンピックで通訳やって、そのためたお金で半年、旅に出る!
ええねぇ、やってみたいね、そんな旅、

260819ca-s.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/118-489015bf

