2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
そのおばちゃんは月に数回、7~8時間かけて、バンコクへやって来る。
マッハサラカムってタイ東北部の町から、

私がタイに来る前に、そのおばちゃんと旦那さまが知り合いやった。
おばちゃんのご主人は一見、アーチストに見えるん、
タイの田舎では、ハイカラなスポンジケーキ屋さん、やったはる。
c1f94198.jpg


一家の宗教は天理教、娘は天理大学へ行ってる。
おばちゃんが来るときは必ず、ご主人の焼いたスポンジケーキ持参。
今日も、2時間たっぷりとおしゃべりして帰らはった。
電話で済む話と違うん?  う~ん、そやねんけど・・・・・・

二十日過ぎに、旦那さま、マッハサラカムに行く約束したはった・・・・
やっぱ、行かはんにゃぁ、

傍で見てて、あ~、考え方が違うから、平行線や~、やめれ、やめれ!

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/116-12c32016

