2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
pc

まだ、PCに向こてる。何時になったら寝れるんやろ?

はぁ~、サーバー変えて、いろいろあって、グッタリやわ、

Shiggyに教えてもろて・・・・どっちかゆうたら、怒られてかなぁ、
わからへん人に怒っても仕方ないのに・・・・・・怒らはる。

昔の自分を見てるみたいや。
「こんなことが何でわからへん!」ゆうて怒ってた。 

何べん聞いてもわからんもんはわからん。納得できないと動けん人やから、私
しんどいから寝たいけど、寝てしもたら明日、この続きが出来るかどうかわからへん。
で、寝ずに効率悪くやってる次第。でもええ加減にせんとあかんね、

明日、いや、今日の按配が悪なるね、


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/115-a172096c

