2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
そろそろ旅支度を・・・・・・しなあきません。お土産がいっぱいあります。
滞在が一ヶ月やから・・・といって、衣服を仰山持ってなんて、いややね、
ゆっくり考えてる暇はない。 とゆうて、お尻に火が付かんと出来ないわけでもない・・・・・けど・・・・・どっちかゆうたら、やっぱり、尻火のほうかな?

出て行った後の家の方も考えとかなあかんし・・・・・、調味料もこぉとかなあかんし・・・・・・、色々教えとかなあかんねんけども、誰も聞いてくれん。
困るの私と違うからええけども、

それに、今一HPの按配が、スキッと出来上がってない。気になる。
こっちはギリギリまでジタバタやってるやろな、
そやから、あんまり実感がないのかも、

イズミルでの予定は、すぐにローズオイルツアーに行くらしい。そのほかはまったく未定。
私は、イスタンブールからイズミルまでバスで行ければ、その後はお任せ!


明日は、イミグレへ行かな、リエントリーもしとかな、Andyにも会わな、
ついでに買い物も・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、忙し、忙し、


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/114-67abb45f

