2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
朝から冷蔵庫の中を整理した。あんまり捨てる物はなかったけど、ちょっとしか残ってない「梅干」とか「縮緬雑魚」とか出てきた。
乾物も出来たら冷蔵庫がいい。ひと夏、室温で過ごすと、食べられなくなる。
一仕事して、イミグレへ、「係りの人がいてないから・・・・・・」ゆうたはったのに、そのおばちゃんが手続きをしはった。 先週でもできたんや!
まぁ、それでも、ええか、
タイの人が日本のイミグレで受ける対応は、きっともっと不親切に違いない。
だって、タイ人の日本行きビザは、取るのたいへんだ!と聞いている。
バンコクは、まだまだ外国人には住みやすい土地なんやろうと思う。

さて、これから簡単に作れるおかずの工夫をしないかん。

今日の花,名は「知らない花」でした。歩いてる時にふと見つけました。
beaacd28-s.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/113-703565e5

