2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  
風邪から完全復帰、
やっぱり早かった。それはええねんけど、ズボンに隠しポケットつけたり、
Shiggyのシャツのかぎ裂き直したり、コンサーティナーのカバン作ったり、82af28ac.jpg


仕上げは、焼き飯をこれから作らんとあかん。
旅気分は飛行場へ行ってからやね、

騒がしい餓鬼共がいつもいてるから・・・・・それが居てへんようになったら、
ちょっと心細いな、やっぱり、
誰も何にもしてくれへん、そのかわり、何もせんでもええ・・・・・

もうちょっと、心の準備の時間が欲しい・・・・・・なかったなぁ。

人生、こんなもんなのかも知れん。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/111-703f55b2

