2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
ed133044.jpg


イズミル二日目、気持ちのええ朝、そやけど、寒い。もう夏だ!書いたぁったから、
夏の用意を・・・タイと変わらんと・・・・・よく聞いてみると、温度はタイの冬!
ジャンバーを買ってしまいましたがな・・・・

今朝、着替えて、PC打ちしてたらガラン、ガラン、チリン、ガラン、鈴とも何とも言えん音が、家の前から・・・・・ 草場へ移動中の羊の群れが・・・・・のんびりと・・・・・・
私は、時間も場所も何もかも飛び越えたどっか世界へ入り込んだ。
知子さん、こんなとこに住んでんにゃぁ、仕事、出来るんか?・・・・・・せなあかんやん・・・・ふん、そうやね・・・・・羊達は、目の前のオリーブ畑に消えて行った。

今は、知子さんのオフィスのPCの前、今日の1枚はここの窓からの眺め、
気持ちええ、エーゲ海です。

こんなに素敵なとこに来てるのに、一瞬にしてタイに戻ってしまうようなメール。
Shaggyがサックスをタクシーに忘れたと、しかも学校の借り物。帰ってこんな、
・・・・・一瞬にしてからだが緊張して、熱くなる・・・・・・・お母さんモードに入ってします。
ええ加減にして欲しいわ、何時でも何所でも、私を緊張させてくれる奴等。
さぁ、どおするんでしょうか、 自分の練習じゃなくて、 サックスの弁償は・・・・・・、

そんなもんをまた、抱えつつ、私は始まったばかりのイズミル生活を楽しみます。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/109-8e7c4330

