2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  
近所に建った火曜日市場

八百屋、果物屋、漬物屋、雑貨屋、植木屋、鶏屋、洋服屋、
何でもある。
チーズ屋には20種類以上の塩辛いチーズ、
漬物屋産には何種類もあるオリーブの実にピーマンのピクルス、
オリーブは梅干みたいな感じ、もぉとまらへん。バンコクではこんな美味しいの、手に入れられへん。    ピクルス・・・・・作り方憶えよ!

八百屋にあるトマト、最高!何でこんな美味しいのぉ?バンコクじゃ、食べられへん。
ピーマンは細長い、時々辛いのもあるけど・・・・・やっぱりバンコクでは、あかん。
玉ねぎ・・・・甘い、これもあらへんな、

雑貨屋には絨毯からポットまで、何でもござれ。それにしても、空気がええなぁ、
この写真は、漬物屋のオリーブ、いっぱいでしょ。
15049630.jpg


明日から1週間、待望のローズオイル体験ツアーへ出かけます。ついでに大理石の石切り場も見てきます。
その間のブログに書き込みは出来ません。
読んでくださってる方、ごめんね、bkkに帰ってからのレポートをお待ちください。



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/106-feec0675

