2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  
さっき、スターウォズを見てきた。
「バンコクへ帰ったら、もぉ終わってるよ、」Shiggyからメールが来た。
あわててイズミルの映画館を探して行って来た。
10分の中休みがあって、テープは切れ切れ・・・・・・うっ、
内容に関しては、ちょっとノーコメント、
人は私以外に4人しか居てへん。映画がちょっと高い。

これでやっと、私の中でもSWが終わったかな?

外に出てきたら、ジプシーがたむろしてて、人を見つけちゃ、物乞いしてる。

ちょっと歩いたとこからの海を取りました。

今週中にでもチェシメへ行ってみようかと思ってます。
いけるかな?   では


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/101-d2e053fa

