2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
今回のショ-トトリップは「チェシメ」「アラチャト」ここはヨーロッパのリゾート地やから、英語でOKでした。
この写真はチェシメの要塞の中、
えらい気に入りまして、1時間以上やろな、ぼーっとしてました。
ここのおっちゃんが気にして、色々話しかけてくれはったんやけど、トルコ語はほとんど分かりませんがな・・・・・、
ミニ博物館ありましたけど・・・・・で?・・・??みたいな、

要塞の上からはチェシメ一望・・・・・・・こんな狭いとこにヨーロッパから人が押し寄せてくる?
ここからはイタリアでもギリシャでも簡単に船でいける。イズミルからはバスしかない。
今は人が押し寄せてくる前、「嵐の前の・・・・・」ですわ、

今回も、色々ありました。バンコクに帰って整理して載せようと思いますけど、
「勘違いのサクズ(Mastic tree)」「ドイツばあさん頑張ってはる」「夜這い男」などなど、
たかが一泊二日、されど・・・・です。
また、週末どこかへ行くかも????

こんなんばっかりで、トルコ語の勉強、してませんがな
あきませんねぇ、
今回は聞く勉強ということで・・・・・・・

a93a412a.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/100-7b59283d

