2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
  




スターフルーツ


只今こんな調子です。

さて、大きく育ってくれるのやら・・・・・・


ちなみにこの果物、スターフルーツ 

ジャムにもなります。
こぉなってジャムに・・・・



スターフルーツ( star fruit、carambola 、学名: Averrhoa carambola )は、
カタバミ科ゴレンシ属の常緑の木本。和名は五歛子(ごれんし)。
原産は熱帯アジアで、中国南部や台湾、フィリピンなどの熱帯から亜熱帯にかけてが産地。
和名も英名も、実の横断面が五芒星型をしているところから。
実を食用にし、生食やサラダ・ピクルス・砂糖漬けなどに用いる。
味は薄く、そこそこ酸味がある。水分が豊富な果物。








ベースギターのソフトケースにシールは貼れるのか?

そんなんで作って縫い付けた。

割れ物注意シールじゃないワッペン・・・?





なのに、シールは・・・・貼れたんだな。



なんか,空しい・・・・・













我が物顔、 そぉなんですが・・・・

端っこの盛り上がった辺りやクッションの上にちゃんと頭を持って行くあたり、


お前、犬なのか?
  
箱入りお嬢犬すず


犬ならそこら辺の地べたにでも転がっとき!

暑い時はそぉしていますが、只今はタイ犬にとっては涼しいらしい・・・・・・

兎に角門の外へはほとんどでたことがないお嬢犬、

やることが少々理解できないことも・・・・・・

まさか、人間だと思っているのか?


食事時の長いす、私の横に座っている事がある。


錯覚犬と改名したほうが良いのかな?
  

  

海辺の犬 2008-01-04


プライベートだな



海岸を歩いていてふと見上げたら・・・・

こいつ等が覗き込んでいた。

海辺の犬


左の奴、怖いよな、 橋をくぐった途端、唸りだした。

右の奴、怖がりで顔をあんまり出してくれん。

あくび
 


大きなもんが動く気配が・・  こんな奴がのっそのっそとやって来てあくびをした。


1月4日

のんびりした海岸でした。



