2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
  
新しき年 2007-12-29





よき年でありますように



暑き国よりお祈り申し上げます。


IMG_0326s.jpg




日本の方面は寒い時期なのでしょうね、

こちらは・・・・・ 暑いです。


こちらのお日様をそちらへ送り込みたいぐらいです。













手押しで売り歩く人から買います。



自分で皆選びます。 まずいと自業自得です。


なので五感を総動員して匂いをかぎます。 


みかん





さて、あなたの選んだみかんは如何?






Merry Christmas 2007-12-24









皆様の願いが叶いますように、


greeting





また飛びたい・・・・・・


















パティーの前日です。

お手伝いさんの子供ミンが描きました。


「何で顔色が悪いん?」

「病気だから、クリスマスにお化けになって・・・・・ストーリーが二転三転四転・・・・」 

The Nightmare Before Christmas Party には大変な物語があるらしい。

ミンの絵


ちなみに
お母さん、ミン、お父さんのしたに控えているのは
猫、梟、犬だそうです。



赤ちゃんの頃から一緒、
こんな絵が描けるようになったンや・・・・







手こずる 2007-12-07








そぉだよぉ、参ってる。

フレットないしさ・・・・



簡単そうで難しい




でもいい奴なんだ、

好きだなぁ・・・・・

思いどうりの音、なってくれぃ!









