2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09
  
チップ 2006-08-29

日本では馴染みがなく・・・・・ここへ来てから考えてます。

いくら?

習慣になってないって、こぉなんですね、考える・・・・・

考える・・・・・・で、もったいないってなってしまう・・・・・

あげたり、あげへんかったり・・・・・・

わかっているんやけど、
「ありがとう、 気もちよかったゎ、 助かったゎ!」
ニコニコして感謝をそっとわたす・・・・・・

何時も考えてしまうから、ギクシャクしてしまう。

名も知らぬ花

 
... 続きを読む


この間、奇妙な泥棒に入られてから
やたら塀の高さや見通しの悪さが気になった。

普通こんな風に塀の上にガラスでデコレーションして外の木には鉄条網を巻きつけて・・・


でも、こんなん私等には関係ないと思てました。
下息子レイジがこれをする!と・・・・・
夏休みは予定が詰まっているのに・・・・・昨日、夕方から始まりました。

いきなり言われてもガラス瓶があるわけでもなく・・・・・

はじめはこれから始まった

結局、こぉなりました。

これではまだまだHULKへの道は遠く・・・・

塀の上、全部すると・・・その前に木を切らないととゆうことに


今日のHULK


だんだんそれっぽく・・・・

天気 2006-08-20




さぁ・・・・・来い!




夕立


この日は珍しくポツポツ雨でした。





 
妙な泥棒 2006-08-15

昨日のことである。

私は朝から外出中、旦那も昼過ぎから外出、
アルバイト事務員は事務所で仕事中・・・・
(事務所兼自宅であります)
夕方、庭の水遣りを・・・・・・

マンゴ~の木に括りつけてあった「ラン」(実に安いもの)が・・・あれ?

ラン、あらへん・・・・
下には残骸が2,3株落ちている???


針金ハンガーが・・・捨てられて・・・えっ?
少し離れた木の高い枝から長いビニール紐が鳥籠用に・・・
その先に括りつけてあった奴やよなぁ・・・・

紐、あらへん・・・・
他には取られてないかなぁ、
 

そやけど・・・変な泥棒や、

今度は・・・・逃がさねぇ・・・・
 

お気に入り 2006-08-12



の「ふ~」です。

ええモデルさんです。


お気に入り


かなりかなりお気に入り、

字ぃを入れたら なかなか良いではないですか・・・・


悦に入っております。

 
 


デジタル一眼レフカメラ、手に入れました。
CANONのkissダブルズームキット
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM、
EF55-200mm F4.5-5.6 II USM 付き
だそうで・・・・よくわかりませんが、
とりあえず、撮ってみることに、


松葉ボタン

松葉ボタン・・・・何十枚撮ったでしょうか?
で、2,3枚 可愛いのが撮れたかな?

どのデジカメでもそうでしたが、ぶれます。

私・・・・


落ち着きがないのかなぁ・・・・


(^0_0^)




あちらから こちらまでの みなさま、

暑中お見舞い申し上げます。

炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。

 

リシケシの滝で



夏ではない雨季のタイから 

2006 盛夏


と書いては見たが・・・・・


そぉなんでしょぉか?

全く無いわけではないけど・・・・・
タイに来て平均年1回はあるから・・・そぉとも言えるんかなぁ~

兎に角、えらい悪寒がして・・・・高熱が、多分40度近く、
気が利く奴がいたら体温計でも持ってくるんやろけど、
誰も・・・・知らん顔ってゆうより、夢の中。
仕事中の旦那を電話で呼び出して、『布団持ってきて~』

布団をかぶせて行ってしまいました。

その夜、七転八倒の苦しみの中、
エンドレスの悪夢ロールプレイングをやってるような・・・・・

腰が痛い・・・首が・・・・肩が・・・・昔の古傷が悲鳴を上げる。

 

朝の目覚めが夢なんか・・・・わからんまま・・・・
いや、朝やってんや・・・・・

「はい、お粥、食べや!」 レイジが明太子入りのお粥を、
一息ついて食べ始めました。
ありがとぉ、やねんけど・・・・塩入れてくれんかなぁ・・・・
美味しゅう食べれるのに・・・・・

これは クリヤ

つゆ草
 
