2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


ここ、3週間、ネットの調子が悪かった。
ちゅうか・・・ルーターがおかしかった。

つながったりつながらんかったり・・・・・・
プロバイダーがキャンペーン中だと旦那はゆうが、
冗談じゃない、 ルーター、買った時からおかしかった。
あるときは叩き、あるときは振り回し・・・・・
しかし、事務所の主は事務員の話は聞けるらしいが、私の話など聞く耳持たず、
先週の金曜日から全くADSLがダウンして・・・・ネット皆無、
その時、初めてわかったわけだ。

さきほど、ネットは直ったが・・・・

文明の利器ほど恐ろしいものはない。
いったいどぉすればいいのだろう、
世界ならこの利器がなくなれば、

それより、人は戻れるのだろうか?
アナログの時代に・・・・・


私は・・・・・その前に、消滅すっか!

pc


 
WebsiteのIndexをリニュアルを終了いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。 
pc
只今、WebsiteのIndexをリニュアル中です。
リンクがうまく飛ばない場合がございます。
ツールのインターネットオプションで、「遍歴のクリア」を押してください。
リンク出来ましたら・・・・御喝采。
よろしくお願いいたします。
pc
午前中、新人(後ろ上がりの)ピーィに仕事と日本語を教える。
それしもってFC2BLOGのテンプレートを探す。

一生懸命やってたらすぐ、昼。

今日は旦那さま、事務所で仕事やったから・・・「ご飯・・なんか作って!」

私はお腹が空いてないのに、「おうどん」を作った。
一緒に食べる羽目に・・・何でや?

朝でも、さっさと起きて自分だけ食べればいいものを・・・・何か作ってまってる。私、カフェオレとパンでもええに・・・・
ご飯、食べたないん・・・・無理して食べる。

勝手にさしてくれへんかなぁ?

そんなこと思いつつ、ダラダラと午後の時間が過ぎていく。
皆、事務所に居てる。息苦しい・・・・

「今日、オーシーのいてる国際交流基金へ、ピーィ連れて申し込みに行ってきたら・・・日本語講座?」

やっと息が出来る。 私にはやっぱりこんな事務は向いてない。

夕方になってやっと新しいBLOGにも慣れてきた。

私はまた、これから夕飯を作って来ないかん・・・・今夜は「鳥雑炊」で堪忍してもらぉ!

ヒーランリッガー

pc
今日、やっと何とかHP、UP出来た。

  良かった。

    ほっとしたわ・・・・・・・

      これで何とかやって行けると思う。

「トルコ行き当たりばったり」ボチボチやってます。

    よろしゅうに、
 
      
pc
6gatu24nitiyuugata.jpg


夕方、pcが置いたぁるとこの窓から・・・雨が上がってた。

フロントページがおかしなってる・・・・・

何ぼやってもできへん、 諦めてホームページビルダーに切り替える。

Shiggyは「てつどぉたるよ!」ってゆうときながら 

「解らんもんは、しゃぁないやろ!」で、さっさと自分の部屋に戻ってく。

子供なんて足はひっぱても、当てにはならんわ。

今まで気分転換に、TVで「ドラムライン」見てた。

またこれから、作り直し始める。  では、失礼

pc
昨日からなんぼやっても、あかん。

「トルコ行き当たりばったり」upしてるのに・・・・・

背景が消えてたり、コード見ながら入れた動くようにしたのに・・・・・あかん。

疲れた・・・・

   ちょっと嫌になって来てる・・・・・


            もぉ・・・・・・あかん!・・・・・・・・

                     今日はやめ!

pc
朝食は「タルハナスープ」とオリーブとekmek(パン)
20051008174516.jpg



二日前からpcの前に座る時間がが長くなった。
「トルコ行き当たりばったり」作成中。
Shiggyが、
「お母さん、あかんで、あなたも、もぅちょっと真剣にやろうね、」

思い出しながら、メモってたの見ながら書いてたら・・・・・
「な、なに・・・・あっ!あれやろ・・・・・分かってるて・・・・」

「じゃぁ、やりましょうよ、 はい、コード見て」・・・・・・・

今はそんな問題じゃないんよ、記憶が鮮明なうちに書かな、

よぉけになるような気がするけど・・・・そうでもないような・・・・・・

そやけど「私の風の谷」のことも書きたいし、みんな書くことはできへんし、
だいたい私の書く力、そんなにないし、

コードも見もって、書きますゎ。

pc

まだ、PCに向こてる。何時になったら寝れるんやろ?

はぁ~、サーバー変えて、いろいろあって、グッタリやわ、

Shiggyに教えてもろて・・・・どっちかゆうたら、怒られてかなぁ、
わからへん人に怒っても仕方ないのに・・・・・・怒らはる。

昔の自分を見てるみたいや。
「こんなことが何でわからへん!」ゆうて怒ってた。 

何べん聞いてもわからんもんはわからん。納得できないと動けん人やから、私
しんどいから寝たいけど、寝てしもたら明日、この続きが出来るかどうかわからへん。
で、寝ずに効率悪くやってる次第。でもええ加減にせんとあかんね、

明日、いや、今日の按配が悪なるね、

pc
昨日だったか・・・書いた日記が出てこない。ライブドアにメール出しても、わからへん。そんなら、日記書いてどうなるかやってみよ!

ここ、1週間、HP、引越しでばたばた。ビルダーからフロントページへ変えて、
またまたえらく時間が掛かって、へとへとやねん。

時間見つけては、トルコ語CD聞いて、楽譜をCコードに書き換えて・・・・・
難儀やねぇ・・・・
来週はトルコというのに、イミグレに行かなあかんわ、知子さんからパッタリメールが来んわ・・・・地方出張後、元気にしてるんやろか?

はよ、みんな普通に見れるようにせんなあかん。

なんやってんやろ、もどってるやん、 よかった、よかった。
